相模原19人殺傷2年 遺族のジレンマ

  • ニュース全般
    • 55
    • nhk
      18/07/27 07:32:53

    この市民 わるいけど ハートネットと比べて 考え 偏ってる。例言えば 市役所が、事件を、無視してる 国は取り組んでる 県もと組んでる。カルト宗教のような 入ってる市職員が、多いのか。だれも 市議さえ 会見してない。「問題を問題としない カルト宗教あるよね。」さがみはら 市長どういう人なのでてこない。なんか となり座間事件とかでも すぐ市長会見して動いた。この「さがみはら 市は、どんな文化とか、ここの国会議員だれ 公明党。。日本で さがみはら市。と言えば ネットで、「市に相談したが、自殺したとか、戦争反対とか 、
    ものすごく 神奈川県 というといいイメージで その中で、ひどい がらがわるい 役所がらみの 事故とびぬけてる。国内 被災したり まず 市長が、市保健所職員や そういうかたが、報道で、先頭たち 会見するけど、「さがみはら市で、「だれも でてこないし ここで、おきてるわけで、市長も市議も保健師も テレビでてこない。。見えてこない。。「ひとことも テレビに出ない。どういう 職員なんだろうか。。横浜とか 藤沢 川崎とどう違う感じ。見えてこない。。問題おきても 無視してて。この市でおいてる問題ですよ。 なにかに「オーム真理教みたな そういうイメージ。連日 さがみはら。。で ここの市民 。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ