ソファから落ちた病院行った方がいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 12:51:00

    うちはすぐ病院行ったよ。様子見になっただけだっけど。ここで相談するくらい心配なら行きなよ。私は何かあるとすぐ病院行ってしまう。高額な救急外来でも。大切な子供達になにかあった時に、あの時すぐ病院行ってればって後悔したくないから。

    • 0
    • 18/07/21 12:40:03

    頭のレントゲン撮るのはリスクがあるから
    そこまでする必要あれば病院行くけど
    レントゲン撮らない限りは様子見だよ.....

    頭打った後24時間?2回目に打つと危険だから
    しばらく家で転ばないように目を離したらダメだよ

    • 0
    • 18/07/21 12:40:00

    バウンサ-持ってないの?

    • 1
    • 18/07/21 12:38:20

    行かなくていいよ

    • 0
    • 18/07/21 12:28:11

    >>9心配なら行けばいいのに。大丈夫そうだと思うなら様子見。

    • 0
    • 13
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/21 12:26:09

    多分大丈夫だと思うけど、私なら病院行く。

    あとで後悔したくないから。

    • 0
    • 18/07/21 12:25:01

    じゃあいけば?
    ま、私なら行かないな。その状況なら。

    • 1
    • 18/07/21 12:24:38

    >>5
    分かりました。やめておきます。赤くなってるところはないです。
    はい。気を付けます。

    • 0
    • 18/07/21 12:23:59

    >>2
    病院に電話したら何とも言えないので心配なら診療時間内に来て下さい
    って言われました。

    • 0
    • 9
    • 金魚釣り
    • 18/07/21 12:23:52

    >>2
    病院に電話したら何とも言えないので心配なら診療時間内に来て下さい
    って言われました。

    • 0
    • 8
    • ビアガーデン
    • 18/07/21 12:23:35

    ♯8000だかに電話して聞きなよ。

    • 0
    • 7
    • キャンプ
    • 18/07/21 12:22:18

    泣いたなら吐いてなければ大丈夫だろうけど一応行っておいたら?

    • 0
    • 18/07/21 12:21:55

    何も変わりなければ病院にいっても様子見だよ。頭打ったら48時間?だっけ?

    • 0
    • 18/07/21 12:21:52

    今日はお風呂やめといた方がいいんじゃない?
    打ち所は悪い場合もあるし。赤くなってるところがあれば冷やすべし
    2度とソファに寝かせないようにね

    • 1
    • 18/07/21 12:21:27

    病院に電話でもして聞きな

    • 0
    • 3
    • ガリガリ君
    • 18/07/21 12:20:33

    ソファから赤ちゃん落ちても見向きもしない某大家族のママいたなぁ
    心配しなくて良いんじゃない?

    • 0
    • 18/07/21 12:19:46

    何でママスタで聞くの?大丈夫だよーなんともないって言われて何かあったら後悔しないの?

    • 0
    • 1
    • 自由研究
    • 18/07/21 12:18:48

    ミルク飲んでて、機嫌が良くて、ミルクの吐き戻しとは違う感じの嘔吐がないなら行かない。

    心配なら行ったらいい。

    てか、寝返り出来るような子をソファーに寝かせて目を離すって事がありえない。
    寝返り出来なかったとしても、早い子ならもう寝返りする月齢なんだからさ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ