こう言われたらなんて返す?

  • なんでも
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
      18/07/21 11:53:56

    わかったって言う。
    一つの仕事ですぐに35万稼ぐのは無理だから、掛け持ちするけど当然、家の事や子供たちの事をお願いね。
    仕事見つけ次第、交換の準備をお願いします。

    私が実際に夫に言ったこと。
    私がやるって言ったら、絶対にやるのを知ってるから夫から謝ってきたよ。
    そこで負けないで、35万位なら今まで稼いでなかった女性でも稼げる範囲の金額だし、やって出来ない事はないから了承した方が良いよ。
    勿論自分も覚悟決めて。
    自分の覚悟を決めると、きっとちょっとづつ変わると思うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ