部活が休みなくて、しかも朝から夕方まで丸1日部活の子

  • 中学生以上
    • 89
    • 土用の丑の日
      18/07/24 22:13:06

    >>85
    普段からやる気がないから心配なんです。
    結局レポートって自分でやらなきゃですもんね。
    勉強みたいに教えるもんじゃないし。
    標語ですらわかんないわかんない、でやらないし。
    とりあえず書いてみるとかメモるとか、本を参考にするとか、何かしらすればまだやる気があるかなと思うけど、用紙を眺めてるだけでボケーっとしてます…。
    そんな状態じゃレポートも1日で終わる気がしません。
    登校日提出だから、お盆に美術館行けたとしても、時間がないから不安で仕方ないです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ