オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 19:36:05

    >>2347
    のべ503人も俺に騙された奴いんのか(笑)

    • 1
    • 19/04/21 19:29:27

    これもブロッコリー推進かな?wwwじゃ★す基地の販売垢→進化系★★★★★ 神★川発

    • 3
    • 19/04/21 08:20:16

    >>2339
    ストーカーみたい笑

    • 2
    • 19/04/21 07:22:54

    J〇グループの一部がじゃっ〇の事を荒らしだと言っている

    一方でじゃっ〇は荒らしから助けてくれる、優しい人だと言っている女配信者もいる

    結局どっちの言う事が真実なの??
    配信コメント観てるとふざけたコメントしてるくらいで割とまともな人にも思えて来るのだが
    そもそもこの人が誰を荒らしたとか何も出てこないし証拠なんて何処にあるの??


    • 3
    • 19/04/21 04:57:33

    ブロック解除してあげなよ

    • 0
    • 19/04/21 04:23:51

    >>2339
    モン〇ーって聞いた事ある
    男の古着配信者達に嫌われてる人だよね??
    ってかキミそいつブロックしてるんだねワロタwww

    • 2
    • 19/04/21 03:54:00

    メルカリ配信無くなったら、 構ってもらえなくて病むんだろうな
    リア充とは縁がない寂しいメンヘラな哀れな男

    • 1
    • 19/04/21 03:45:43

    本人降臨で荒れてるな。
    余程、自分の書かれるのきにしてるんだな。

    • 0
    • 19/04/21 03:32:55

    >>2339
    暇人wwwwww

    • 1
    • 19/04/21 03:19:52

    ジャスって奴の複垢w
    ですな(笑)

    こいつも殿堂入り資格ある罠

    • 3
    • 19/04/21 02:24:23

    >>2335
    勝手に仲間入りすれば良い。

    • 2
    • 19/04/21 01:57:56

    >>2336
    ↑↑と相手にされないおばさんが嘆いてま~す(;▽;)

    • 0
    • 19/04/21 01:19:52

    >>2335
    メルカリチャンネルを何だと思ってるの?女との出会いの場じゃないんだよ

    • 3
    • 19/04/21 00:56:32

    じゃっ〇くんは人気者で羨ましいなー
    ここで言い合いされる程人気があるなんてオイラもオールスターの仲間入りしたいなー
    オールスターは配信者にも人気あって羨ましいなー
    結果何やかんや言われててもオールスターの勝ち組なんだよなー
    メルチャンに参加してるのに認知もされない空気の様な存在ほど悲しい事はないからねー

    • 0
    • 19/04/20 20:14:14

    >>2333
    はよ出せババー

    • 0
    • 19/04/20 17:54:07

    >>2332
    あら、本人かしら?

    • 0
    • 19/04/20 15:07:43

    >>2331
    だったらみんなが知ってる証拠出せよ。

    • 1
    • 19/04/20 13:46:04

    >>2328女性配信者の所ばかり現れるキモイ顔文字使う奴って言ったら知らねー人いねーよ(笑)

    • 3
    • 19/04/20 11:55:57

    >>2329
    みんながみんなお前みたいに暇してないからねー

    • 1
    • 19/04/20 10:02:38

    >>2328
    トピ漁れば良いじゃん
    バカなのか?(笑)

    • 1
    • 19/04/20 09:42:46

    >>2327
    長々といらないから一文字教えてくれたら良くない?

    • 0
    • 19/04/20 08:42:42

    確かにじゃ〇って名前のハンネの人は男女問わずメルカリには複数存在してるから知らない人には見分けつかないだろうね
    じゃ〇て名前の配信者さんもいるからね
    ここで言われてるじゃっ〇は変な顔文字使って挨拶して来る男の事だよ

    • 1
    • 19/04/20 07:06:50

    じゃっ○の○は何?みんな同じ所伏字にするからわからん!

    • 1
    • 19/04/20 01:08:54

    あん〇ん、じゃっ〇つぶしちゃえよ(笑)

    • 4
    • 19/04/20 00:53:03

    >>2323 じ〇族の情報網は凄そう。じゃっ〇が荒らしって話は信憑性かなり高い。オールスターズのあん〇んはね〇ちゃんって子に相手にされなくて諦めたんじゃない(笑)次にじゃっ〇なんて不幸な子だなあ。

    • 1
    • 19/04/19 23:58:00

    確かにじ〇族の人達は嵐には敏感だもんね
    情報網凄そうだし団結力強そうだから間違った情報は流さない気もする

    でもそのね〇ちゃんて子もオールスターに熱烈なファンがいたような…
    アン〇ンだっけ??
    じゃっ〇が逆に潰されそうじゃない??

    • 1
    • 19/04/19 23:36:04

    >>2321
    奴は顔文字からして気持ち悪いから関わらない方が良い。

    • 1
    • 19/04/19 23:18:15

    じゃっ〇荒らしってホントなんだ!!
    良い人って言う人も助けてもらってるって人もいるけど何が真実だか良く分からないね

    二〇ちゃんグループの人達が言ってる事はやっぱり本当の話なんだね
    じゃっ〇は荒らしって言われてるけど僻みとかじゃなくてマジ話だったんだ
    あのおちゃらけた明るいノリはキャラなんだろうか?

    • 1
    • 19/04/19 17:36:21

    >>2319 マジかわいそう。アイツ何人潰してんの?

    • 3
    • 19/04/19 16:36:42

    >>2317
    あ~、やっぱそうだよね。
    そんな感じがしてた。
    じゃっ○あるある、何人目だよ(笑)
    こういうのは周りも巻き込むからホント勘弁して欲しい。

    • 5
    • 19/04/19 15:27:22

    >>2303
    いるよね、そういう女性配信者。
    男使って集団いじめ。

    • 3
    • 19/04/19 13:12:44

    じゃっ〇のお気に入りからね〇ちゃんって子外れたね。ね〇ちゃんはじゃっす集団に無期限にされるだろうなぁ。可哀想に。

    • 5
    • 19/04/19 13:04:51

    >>2303
    今配信してる女配信者の事でしょうか???

    • 0
    • 19/04/19 11:40:48

    >>2311オールスターに限らないよ、そんなの。

    • 1
    • 19/04/19 11:07:02

    じゃっ〇はじ〇グループの人達には何故か嫌われてるよね
    何で??
    何かしたの??

    • 3
    • 19/04/19 09:20:59

    じゃっ〇の被害者たくさんいますよ。
    女性配信者は気持ち悪がってるのも事実。
    メルカリ内でチヤホヤされて勘違いしてるイカれた奴。

    • 4
    • 19/04/19 06:11:24

    どんどん氏ー南ナンシー三原ジャバ叶う
    ドンドン血ー延々チーなうJAM

    • 0
    • 19/04/18 22:35:01

    オールスターでいちいち仕事だからまたねーとか言ってる人に限ってニート説あるあるだわww

    • 0
    • 19/04/18 20:14:25

    >>2309
    奇特な方ですね。珍しい。

    • 1
    • 19/04/18 19:42:13

    じゃっ〇も普通に良い人だと思う
    でも顔文字男来たらスルーね!って言う暗黙のルール指示して来る配信者何人か居るじゃん

    多分じゃっ〇も顔広いし有名人だから嫉妬されてるだけじゃないのかなって思う

    • 1
    • 19/04/18 03:14:43

    >>2306それで良いけど、なんでこのトピにわざわざ擁護しにくるの?そんなにオールスターが大好きならオールスター男擁護トピでも立てたら?

    • 2
    • 19/04/17 22:20:31

    >>2305
    昼夜問わず出現率が異常に高い。
    「仕事だから抜けるね~」ってコメントみるけど、ホントに働いてるのか甚だ疑問。
    コメントもウザくはないし、悪い人ではないんだろうけどね(笑)

    • 2
    • 19/04/17 19:31:19

    >>2304別にどう思おうが勝手。皆があんたと一緒の思考でなくていいでしょ。

    • 2
    • 19/04/17 19:11:30

    ここに書かれてるマサム〇粘土さんて人は悪い人じゃないと思うんだけどいちいち他人のトラブルに首ツッコミすぎな気がするわww

    • 1
    • 19/04/17 12:58:27

    オールスターを神様や芸能人と思ってる人が居るのが衝撃だったわ(笑)

    • 4
    • 19/04/17 03:57:29

    女配信者がオールスターを取り巻きに使って、1人の女リスナーを全員で虐めてたよね。
    オールスターを味方につけてみんなで悪口、みんなでブロック。どんなに悪いことしてもオールスターに守ってもらえるもんね。

    • 10
    • 19/04/17 03:54:50

    >>2299
    よく言いきれるね。
    一人一人把握してるわけ?

    • 3
    • 19/04/17 00:31:58

    >>2299
    オールスターを味方に付けた女配信者が気に食わない配信者をオールスター使って荒らしてるんじゃないの?
    オールスターの被害受けた女配信者何人か居るよな

    • 9
    • 19/04/16 23:10:39

    >>2299
    助けられてる配信者って誰?
    助けてくれるオールスターは誰?
    ひどい女軍団って誰なの?

    • 2
    • 19/04/16 22:45:26

    でもオールスターに助けられてる女性配信者が居るのも事実です

    僻まれて配信荒らされたり酷い嫌がらせされてる配信者を守ってくれるのも助けてくれるのもオールスターだけ

    オールスターが全て悪いみたいな表現は少し誤解もあると思います

    オールスターよりも裏の女配信者達の方が何食わぬ顔して悪質で恐ろしい人多いんだよ
    そんな醜い女集団の嫌がらせから守って助けてくれるのはオールスター集団だけ

    • 0
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ