オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 17:25:53
    • 39
    • 18/08/19 17:21:13

    >>132
    女性専用て、聞いたことがないよ?
    どこかに書いてるの?
    書いてたら、張り付けてもらえる?

    前に、ママ専用だ!って息巻いてた人が「そんなルールないよ」ってフルボッコくらってたので気になりました。

    初心者さんだけど、ルールに詳しそうなのでぜひ、張り付けて教えてください。

    • 4
    • 18/08/19 17:16:30

    >>125
    ずっとiPhone使ってるけど、
    そんな操作出来ないよ~
    出来るなら教えて欲しい!

    • 43
    • 18/08/19 17:07:09

    コマさんって男性ですか?

    ママスタって女性専用ですよね?
    メルカリルールを重視するのに、
    ママスタルールは無視ですか?

    すみません、なんか矛盾してない?と思ったもので。

    • 52
    • 131
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 17:04:36

    >>127

    あと、ここはオールヌタートピだから
    トピチなんだよ(´・ω・`)お前w
    住人にあんま迷惑かけんなよwww
    もうお前とは話が平行線だから
    相手しないから
    どっか行ってくれ(´・ω・`)これマジなw

    • 6
    • 18/08/19 17:03:45

    >>127

    コマさんにストーカーしてるのね

    • 6
    • 129
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 16:51:47

    >>127

    あのさ(´・ω・`)誰につきまとったのか言えってwww
    正義ぶった事なんてないし
    違反者が悪いだけでしょうがwww

    矛盾してると思ってるなら
    少し勘違いだな(´・ω・`)w

    ここまで追いかけてくる執念は怖いwww

    そもそもさ
    お前ってヘルメットのつきまとい?
    それとも
    ワイへのつきまとい?
    それハッキリしてくれよ(´・ω・`)

    売り買いだけに執着するって
    それしか言えないからからだろ?w

    子供と仲良くしてほしくて…って言ってた
    岡山のサイコパス?

    数百円の商品をキャンセルして
    違う商品出せ!って言ってた
    新潟のボーダー?w

    • 2
    • 18/08/19 16:47:20

    >>125
    iPhoneだけどそんな機能どこにもないけど?
    あるなら教えて

    • 36
    • 127
    • 多分違うよ(笑)
    • 18/08/19 16:44:21

    >>123
    あなた誰にでも付きまとうじゃんwww
    正義ぶって矛盾してるから腹立つのよね…

    なんか口出すなら売買してからにしてもらっていいかしら(笑)
    説得力ないよ全然。

    • 45
    • 126
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 16:41:51

    >>125

    ちょwwwマジっすかwww

    過疎ってんのに
    30もいいね!とかおかしいと
    思ったらそんなクソ行為をwww

    ジョブズめ(´・ω・`)www

    • 3
    • 18/08/19 16:31:17

    >>124 ここのいいね!はiphoneだと操作出来るんだって。それかもよ?

    • 6
    • 18/08/19 16:19:19

    >>122身内と取り巻き総動員でいいね!してるとしたらじわる(笑)

    • 3
    • 123
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 16:16:12

    >>120

    ちょw本当しつこいから止めろって(´・ω・`)w

    だから
    誰につきまとったのか言えってwww
    答えれないのはお前だろうが(´・ω・`)

    不快ならトピ見なければいいだろwww
    そもそもこのトピは
    過疎ってたんだぞ←

    それをわざわざ
    愚痴から追いかけて来たのは誰よwww

    結局誰だよwww
    岡山のストーカー?w
    それとも
    配信者から嫌われえる新潟のアスペ?w

    • 4
    • 18/08/19 16:00:54

    >>120
    ずっとコメント見てると
    しつこさ、言い方が
    レレ〇さんみたいな口調ね!
    「……ピンポーン」を思い出しちゃった!

    • 5
    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 12:59:51

    >>119
    すり替えないで!人を不快にさせてるのがルール違反だって話ねwww
    しつこく配信者に付きまとってるのはアナタだって
    売り買いもしてない人に買った人の気持ちも売った人の気持ちも分かるわけないって事ね。

    知ったような口聞くのは売買してからにしてちょうだいwww

    • 75
    • 119
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 12:56:10

    >>118

    ちょwお前(´・ω・`)本当にしつこいからwww

    売り買い無しがルール違反なんか
    ガイドに書いてないだろwww

    ポエマー元気?w

    • 3
    • 18/08/19 12:44:04

    >>116
    支持されてないの丸出しwww
    だーかーらー。荒らしになんで名乗らなきゃならんのwww
    不快にさせてる事実があるんだから黙ってろって話しね。日本語通じてるのかしら

    規約じゃなくてマナーの話だよ?
    規約にないって事は、利用する上で当然こんなことは守って当たり前ですよね。という内容。
    それすら守れてないって事なのよアナタは。

    悪い人を懲らしめてる感覚があるのかもしれないけれど、とんだ勘違いだよ?
    普通の方は売り買いするために利用してるのだから。
    アナタ、そう言えば売買履歴無いわねwww
    一体なんのために利用してるのかな
    ホントそもそもの話ね

    • 78
    • 18/08/19 07:15:53

    >>114ここメルカリじゃなくて
    ママスタだよ?(笑)
    あなた、かなり行儀悪いわね(笑)
    執着止めたら?
    案外、犯人当たってるからムキになってるのかしら(笑)

    • 8
    • 116
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 07:12:49

    >>114

    名乗れないチキンのくせに~(´・ω・`)w

    愚痴トピからわざわざ
    追いかけてくる自体 執着だからwww

    メルカリルールに書いてあることを
    守ってるから
    バンされてないけど?w

    誰につきまとったのか答えてくれよ?

    いいね!多いってのもイライラするわwww
    過疎ってるトピなのに
    覗きには来るんだな(´・ω・`)

    岡山のサイコパスの人?
    子供元気け?w

    • 6
    • 18/08/19 07:04:03

    >>114
    うーん…あなたの言葉遣いかなり不快

    • 8
    • 18/08/19 02:13:38

    >>108
    お前誰よってwww
    荒らしになんで名乗らなきゃならないのwww
    ちゃんとメルカリガイドに書いてるよ?

    他者に不快な思いをさせるような行為
    配信/視聴ともに、他者に不快な思いをあたえるような行為を行わないようにしましょう。
    暴力的、差別的、わいせつな表現はせず、節度を持った表現を心がけてください。

    黙って寝てろ。
    お前も違反だボケ

    • 60
    • 113
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/18 23:19:22

    恋愛ショコラティエじゃなくて
    恋愛ボンバイエか…(´・ω・`)事件だなw

    • 3
    • 112
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/18 23:10:06

    >>110

    OH…(´・ω・`;)恋愛アプリの
    2次元イケメンのセリフっぽいなwww
    ヤバい奴だぞ…それwww

    • 4
    • 18/08/18 23:03:45

    >>110
    たまたま知ってアミューズメントの品物探してたから数ヶ月フォローしてる。そんな人なんだ知らなかった。なんか前に配信見た時喋り方がちょっとおねえっぽかったから勝手にそういう人なのかと思ってたよ。

    • 4
    • 18/08/18 22:30:33

    アミューズメント景品の配信をしてる「やす」ってやつがかなりヤバイ。
    配信中、視聴者に対して「今日もお疲れ~?頭なでなで」「大丈夫かなぁ?心配だよぉ?」「配信見に来てくれて嬉しいよ?」「(配信で)会えて嬉しいよ。幸せ?」「プロフィールが可愛いから安くするね?」とか言いながら、商品紹介しつつ視聴者に語りかけてる。おえー。

    配信をしている女視聴者ばかりをフォローしまくって配信を見に行って、「可愛い声だね(*^_^*)」「きれいな爪だね(*^_^*)」「会えて嬉しいよ(*^_^*)」「可愛い声、キラキラしてる。本当に幸せ(*^_^*)」、顔出し配信者には「可愛い顔だね(*^_^*)」「すごく素敵(*^_^*)」「可愛い声をずっと聞けて幸せだよ(*^_^*)」「大好きだよ(*^_^*)」とか、ほんとにマジでキモい発言しまくってる。

    そんな「やす」は顔出し配信をたまにしてるけど、シャクレプラネットのコアラに似てる。まぁ、猪木みたいにシャクレまくり。マスク配信してシャクレを隠すこともある。

    こいつは購入者にラブレターを送ったり、宅配伝票みて直接LINEしたり、本当に常習犯。
    まじ気持ち悪い。

    年齢は28歳って言ったり、32歳って言ったりしてるなら、本当は分からない。見た目は45歳ね。
    おえー。

    • 5
    • 18/08/18 18:47:48

    >>107
    シンプルに…何でわざわざ追い掛けてくるの?不思議だよ。

    • 5
    • 108
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/18 15:44:56

    >>107

    つきまとってないんだけどwww
    誰につきまとったの?(´・ω・`)
    それに違反者しかバンしてないのに
    違反はなんで無視すんの?w

    とゆうか、お前誰よ?w
    直接言えないからって愚痴トピに
    悪意ある書き込みすんなよ(´・ω・`)

    女性配信のストーカー?
    子供元気け?www

    • 5
    • 18/08/18 15:26:55

    >>105
    アナタは配信者に付きまとうくせに
    もうね矛盾だらけ

    • 30
    • 18/08/18 11:44:20

    レディースカテにいる藍○さんという美人さんのとこも、見事に男だらけでコメント気持ち悪かったです。
    ここで名前が出てないヌタもいたので新種が発見できるかもしれません。

    • 5
    • 105
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/18 11:35:06

    >>101
    お前の比喩は悪意ありすぎるんだよwww
    つきまとい止めてくれ(´・ω・`)

    • 4
    • 104
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/18 11:31:42

    >>101

    ここまで来るなよ(´・ω・`)w
    ストーカーwww

    • 4
    • 18/08/18 10:56:32

    1部のヌタモンは激安商品が高額でもなんぼでも買う!って良い所見せたがるからね。
    女配信者はそういう、大量爆買い金づるヌタモンは例えストーカーになろうが大事にする。
    まともな人はそれ見て引いて離れて行く、、
    普通に野生のヌタモンいると思うけどなぁ。
    神経図太いからそう簡単に倒れないよ。

    • 2
    • 18/08/18 10:41:00

    前まで女配信者の所に居座ってドン引きレベルのコメントしてた男結構いたけど、ママスタでオールスターの話題が出始めてから人数が減った気がする。
    ここ知って自分が女好き有名人でヤベー、とか思った男はいるのかな?笑
    それか嫁に逃げられて、メルカリチャンネルどころじゃなくなった?笑
    あんたらのせいで見るチャンネル減ったんだから、罰の一つや二つ当たれや!!!

    • 5
    • 18/08/18 10:22:18

    >>100
    比喩がわからんのだな
    粘着質なところがいっしょだね!

    • 27
    • 100
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/18 09:45:19

    ワイがオールヌター予備軍って
    言われた訳だがwww
    確かに売り買いはしてないけど
    女性配信に盛ってもないゆだけどなぁ(´・ω・`)

    • 2
    • 99
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/17 22:33:15

    >>98

    あの配信は奴らの
    ボーナスステージwww

    • 3
    • 18/08/17 21:06:04

    >>91
    普段散らばってるメンバーが大集合しますよね(笑)
    護衛大漁。

    • 4
    • 97
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/17 14:51:09

    >>96

    oh…(´・ω・`)今見てきたぜ…
    なんてこった…

    冥福を祈ろうぜ(´-ω-`)

    • 2
    • 96
    • オーキド博士
    • 18/08/17 14:26:03

    コマキド博士!
    ご報告です。

    オーキド博士役声優さんお亡くなりになったとのニュースがございました。

    心からご冥福をお祈り申し上げます。

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/17 13:02:00

    >>79

    ちなみに博士は
    その顔文字をフランクフルトくんって
    名付けて使用したら
    通報で一時間の
    バンされたんじゃ(´・ω・`)申し訳すまんかったw

    • 2
    • 93
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/17 12:52:01

    >>92

    ヌタモン同士の駆け引きは
    配信者にアピールし合ったり
    購入薦めたり
    スタンプ、ハートぽちぽちしたりと

    かなり低クオリティの
    駆け引きなんじゃ(´・ω・`)

    今はあーにゃ○配信に
    何匹がヌタモン居るみたいだねw

    • 2
    • 18/08/17 08:41:00

    >>91
    ヌタモヌ同士の駆け引きって何?

    爆買い男に商品すすめてるのなら見たことある
    全部買いなーって

    • 2
    • 91
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/17 08:22:05

    >>81

    sa○の配信はボーナスステージだぞ?www

    ヌタモンが一斉に訪れるし
    ヌタモン同士の
    駆け引きが見れる(´・ω・`)

    • 4
    • 18/08/17 06:34:20

    ヌタットモンスターって、あんな気持ち悪いことしてる男達にそんな面白いネーミング付けちゃって、ここのみんなは優しくて面白いね。
    奴ら笑えないくらいキモいのに。

    • 5
    • 18/08/17 06:31:26

    >>87
    62に書いてあるみたいですが、愛のかたまりさんは評価がございますので多分別の方だと思いますよ?

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • コマキド博士★
    • 18/08/17 03:33:33

    愛のかたまりってKinKiのアイコンしてる男だっけ?(´・ω・`)
    ヌタメンがスタメンに見えてくるwww

    ○○ちゃんは俺が守る!とか言われても…

    うだうだやるより
    女性配信本人がブロックした方が
    速いんじゃ(` ; ω ; ´)バーローw

    ヌタモンは側にすり寄って来るんじゃ
    (´・ω・`)

    • 2
    • 86
    • コマキド博士★
    • 18/08/17 03:28:15

    >>75ヌタッとしてるモンスターのことなんじゃw

    • 3
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ