オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 584
    • 自分もオールスター
    • 18/12/19 14:43:06

    >>577

    人の事ばっか言ってるけど自分もママスタのオールスターなんじゃないの?

    男のくせにママスタにいて不快なママさんも多いかと。

    コマ(狛)

    特技

    平日、休日、時間帯構わずママスタにコメント

    暇な為、感謝されたい為にメルカリの違反者をバンに追い込む

    コメントに特徴あり ( ´Д`)y━・~~この無理して余裕をアピールしてる顔文字がトレードマーク

    ママスタに男はいらないよ( ´Д`)y━・~~

    • 14
    • 18/12/19 14:16:56

    >>579
    ふむふむ( ´・ω・)y- ~それも分かる。
    ただのフリマアプリなんだけどねw

    >>580
    多分、配信もしてて長髪の人と思う。

    >>581
    だって、そう報告あったからwww

    >>582

    やはり女客で痛い人も居るのか…
    ( ´・ω・)y- ~

    • 0
    • 18/12/19 09:27:39

    >>577
    女性版のリストほしいな。
    アン◯ぇのイザコザに巻き込まれそうになった。
    事前にブロしとけばよかったと思ってる。

    • 2
    • 18/12/19 08:51:01

    >>572
    マイケ○、とにかく面白くない

    笑笑
    ただの悪口になっちゃう笑

    • 2
    • 18/12/19 08:40:57

    >>576
    L〇mpさんがわからないのですが、違う方の配信で見かけるので…

    • 1
    • 18/12/19 08:21:31

    配信すれば男(ここの痛メンバー)だらけで女客いなくなった女配信者もいるよね。
    逆にオールスターがいてもしっかり女客がついてる女配信者もいる。
    男ばかりが意味もなく居座ってる配信は当然、女は避けるよね。逆も同じだと思う。
    別に女配信者叩くつもりないけど、女客離れて男客だらけになっちゃった人は、暇つぶしに雑談配信なんかして気持ち悪い男達と必要以上に仲良くした結果じゃない?普通に商品紹介の配信してたら、そんなことにはならないでしょ。
    男客だらけになった配信者は、みんなに会いたかったー!寂しいから配信してみたー!ってツイキャスのようにメルカリチャンネル使ってたのは確か。
    プライベートの話べらべら自分から話してたのも確か。
    大丈夫か?ってくらい話しちゃうなって思った。
    少し注意してくれてる人もいたけど、女配信者も男も変わらず。
    むしろ注意する人をアンチ扱いして配信中に悪口も言ってたり。
    それを見てたか知ってる女客は、今は1人も配信中にコメントしないのも確かね。
    色々見てた結果、引いたんだと思うよ。

    そもそもメルカリはフリマアプリであって、こんな配信者と男の話題が出ることがまずおかしい。

    • 6
    • 18/12/19 06:42:24

    >>575
    エミさんが何でここに名前出ているの?

    • 0
    • 18/12/19 02:47:32

    長いけど暇なら読んで欲しい( ´・ω・)y- ~

    一応オールスターって名付けと
    最初にまとめた、博士を名乗ってた者だけど。

    この一覧って基本的に
    「痛い男客」リストなのよw

    そこに
    女客を入れるべきなのか新しく女客用を
    まとめるべきなのか誰か意見くれ(´-_-`)w

    それとこれもワイの考えなんだけど…
    よく配信者がチヤホヤされて喜んでるとか
    男好きで男客を調子に乗せるとか
    たまに書き込み見るんだけど…
    少し違うと思うんだよ(´-_-`)

    よくハンネが出るsa◯,あー◯ゃんにしても
    最初からオールスターって分かってた訳でもないし
    初期にオールスターなんて言葉もなかった。

    配信や販売スタイルは人それぞれで
    自分の配信に来たらブロックすればいいだけの話と思うから
    叩きは違うかな( ´・ω・)y- ~w

    逆に考えたらその二人って「密の樹」なんだよw

    その配信に行けば
    一網打尽でオールスターを先回りで
    ブロック出来る有難い存在な訳www

    まとめ一覧も先回りブロックの抑止の為の
    まとめであって
    ワイが勝手に選抜してる訳でもない。
    書き込みの多さとかでまとめに加えてる←

    オールスター一覧を見て
    こんな客に購入して欲しくないとか
    こいつに配信来て欲しくないとかあると思うし
    安全対策で匿名配送にしたり
    先回りブロックで被害防止と思って
    まとめてる( ´・ω・)y- ~

    一覧は有難いリストなだけで
    その男客はどこのサイトでも出会い目的で
    利用するような奴なんだよw

    叩かれるべきはオールスターであって
    そいつらが行く配信者ではない。

    そいつらが本性を現したから
    オールスターになってる。

    これは擁護と受け取られてもいいし
    ま、そんな感じです( ´・ω・)y- ~w

    自分が嫌なら先回りブロックすればいい。
    それだけの事。

    それで、みんなに聞きたいのは

    ※女性版のリストが要るか要らないか。

    ※男好き女好きや不思議系も
    載せるべきなのか。

    この2つ( ´・ω・)y- ~

    一覧見れば分かると思うけど
    女好きなのは基本で
    そこに色んなオプションがセットになるから
    痛客認定で被害書き込みあって
    一覧に載るってこと。

    主が決めてくれればいいが
    みんなの意見求ム( ´・ω・)y- ~

    • 4
    • 18/12/19 02:01:48

    >>574

    L○mpのとこによくいる人?

    • 1
    • 18/12/19 02:00:33

    >>574

    エミ○ム(男好きメンヘラおばさん・男性配信入り浸りエロコメ大好物・偽物が出回ってるらしい本人談)

    もか○ん(←自称アイドルの卵JK・家が金持ち設定・男大好き)

    も消さずに入れといて。
    「配信もう行かないサギ」の2人。
    忙しい設定でありながら深夜まで男性配信にご執心。

    • 3
    • 18/12/19 01:10:34

    ここで名前でてるフランスのセ〇アって人ちょいちょい配信で見かけてて不思議な人だな~と思ってプロフ見たらさらに不思議で業者??何者なんですか?

    • 0
    • 18/12/19 01:06:37

    >>572
    すごい。
    本当にその通りにまとめてある(笑)
    ここに報告されてる内容(実際やってること)がきちんと(笑)
    お疲れ様です。

    • 8
    • 572
    • まとめ★(修正 済)
    • 18/12/18 16:31:19

    メルカリ☆オールヌター
    (女性配信限定の痛客一覧)

    かっちゃ○
    (特技:神出鬼没、匂い付けを要求)
    Mr.オールヌター!
    ミスターと呼んでも構わないぐらいの功績。

    猫レー○
    (特技:猫語で甘えながらフォロバ要求、スタッフ面、ガチ嫉妬、↑攻撃、ハート連打+報告、勝手にガードマン)

    りゅ○じ 元55○
    (特技:とにかくよくスベる、淋しん坊将軍、女ハンター)

    ma○
    (特技:お気に入りからドヤ爆買い、通常購入は値下げ要求)

    T
    (元なんとかファミリー。数日前引退するが、 この人コソコソする人で複アカ有?)

    MAT◯U
    (元くん◯ん*爆買いから配信者へ進化。)

    徳◯家安
    (特技:隣で嫁が買えってうるさい攻撃、
    相手にしてくれないとスネる。あと何分でハート何千とかわけわからないトリック攻撃が得意)

    ジャ○ティス~じゃ◯す(進化段階)
    (特技:複垢チェンジャー、ハンネ変え、体調悪し、ス◯ーカー気質?、ナ◯ボ疑惑?)

    メ~テ○
    (特技、ハートをアタタタターとコメントする事!美人、可愛い配信者のとこにいき、美しすぎて見れない、などあなたが1番とどこでも言っている。)※デジャヴではない。

    マイケ◯
    (特技:とにかく面白くない)

    アン○ンタン
    (特技:いやげ物、シュプリームアタック)

    mei○aro
    (特技:甘えん坊将軍)

    愛の◯たまり
    (特技:フォロバ要求)

    モンピ◯
    (特技:メルカリで波乗り)

    LU◯P
    (特技:性別判定、素早いストー◯ング、複垢アリ、異常に嫌ってる住人がトピに居る)

    mk
    (特技:宗教評論家)

    ダイス◯ん
    (特技:女漁り)

    DiEZEL SA◯-Z
    (特技:自称大手プロダクションに所属してるニート)

    TAKAHIR◯
    (特技:好き好き攻撃)

    New 畑ん◯
    (特技:エロコメ、質問流し、ハイテンションポエマー)

    狂○、奥州◯道
    ふっく○、と○パパ、ガゼ○、
    夜遊び◯、広◯、流葉爽◯郎(46)
    武○、け◯爺、ヤ◯ト
    元 大◯猿(複垢でストー◯ー)

    ※大量購入や使用済みを求める、勝手にプレゼントをしてくるヌタモンは要注意じゃぞ!

    ※女性配信で住所が分かったり
    番号が分かるとLINE登録など色々と
    めんどくさいのがオールヌター★クオリティ。

    ※無期限バン情報などあれば
    削除するので教えてください。

    • 9
    • 571

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 16:17:43

    >>568加えときましょうか(笑)

    • 4
    • 18/12/18 11:27:35

    >>568

    それ見てたけど確かにウザかった。
    あのテンションは何?
    プロフもポエムみたいなの書いてるしw

    • 3
    • 18/12/18 09:02:15

    オールスターメンバーに入ってないけど、
    畑ん○って人の絡みとコメがウザすぎる。
    エロ系の顔文字でコメしまくって購入者の質問流しちゃってるし。
    盛り上げてるつもりか知らないけど空気読めよって腹立った!

    • 6
    • 18/12/18 06:57:06

    ここのメンバーの男の値下げ交渉、しつこすぎてウザかった。
    女配信者からはどんなに高値でも買ってるくせに過去のやり取り見てみたら、わかる範囲では全部値下げ交渉してるわ。
    関西野郎どんだけケチなんだよキモすぎ。

    • 1
    • 18/12/18 04:14:54

    元キャバ嬢の配信が正にそれだったね!
    50~100人見てる人がいるのに
    男しかコメントしない、女配信者はヘラヘラw
    しかも女は自分写り気にして
    髪とマスクなおしばっかしてて不潔だし
    男しか居なくて恥ずかしくないのかなって思った。
    あれはキモい男の巣だった。

    • 1
    • 18/12/18 00:57:45

    商品紹介も何もせず、著作権ありありの歌うたってる馬鹿な女がいる。
    褒められて喜んで、男から可愛いと言われて喜んで…

    あ、BANされたwww
    そりゃそうだよなwww

    こういう女がいるからキモい男も増殖するんだよなぁ

    • 8
    • 18/12/17 18:55:58

    男が好きそうな、まさに男だらけのキャバクラみたいな配信あるよねw
    女配信者と、ここに書かれてる男達の雑談コメントしかない配信w
    貢男とやらは、1人はいるww

    • 6
    • 18/12/17 18:49:09

    >>561
    いるね~まるで彼氏ヅラしてるみたいな
    自惚れてる痛男

    女配信者もいい迷惑だね
    このメンバーがいることで有名になった人もいるだろうに
    まぁそんな、何でも買ってくれる男を持ち上げちゃう女も中にはいるけど

    • 6
    • 18/12/17 17:06:43

    >>556暇人のおっさんって誰?
    配信者叩きって、オールスター呼びが浸透してなくても、ここはオールスタートピなんだけどwww
    誰が自演すんの?www

    • 2
    • 18/12/17 17:02:29

    >>559ボディーガード兼スタッフ面してる男客いるよね(笑)
    ボディーガードもなにも、ブロックするしないは配信者本人でそいつは関係ないのにね(笑)

    • 5
    • 18/12/17 15:01:14

    >>559

    貢男って必死だよね。
    レディースものまで買い出すし。

    代行かと思いきや独身w
    買うけど自分で使わないから会社の女の子にでもプレゼントする、らしいでww

    • 5
    • 18/12/17 13:07:54

    コマより何より女配信に入り浸ってボディーガード気取りしてるキモ男どうにかして下さい。
    みんなが不快になってます。
    どうして異性客は自分の気持ち悪さに気付かないんでしょう?
    どんだけ女配信者と取引続けたいの(笑)

    • 7
    • 18/12/17 12:19:49

    >>555
    コマスタってどこ?
    リンクお願いします。

    • 0
    • 18/12/17 11:16:38

    >>556面白ネーミングは?

    • 1
    • 18/12/17 03:41:23

    >>555
    論点?
    オールスターって呼んでる人っているの?
    自演乙!

    暇人のおっさんが勝手に配信者を叩いてるだけのことでしょうよ。
    名付けても広まらなくて草 www

    相手にしなくていいんじゃない?

    • 5
    • 18/12/17 01:39:31

    >>554論点ズラさずに面白いネーミングお願いします(笑)
    それに伏せ字でもないし理由もないし、頭悪いのかな?(笑)コマスタにもあなた書き込みしてない?

    • 2
    • 18/12/17 00:27:09

    >>553
    気持ち悪い男なら
    コマ
    でしょ?

    • 7
    • 18/12/16 22:33:51

    >>551
    面白いふさわしいネーミングお願い

    気持ち悪い男の名前リスト

    • 3
    • 18/12/16 19:34:15

    >>551じゃあ、代わりに
    面白いネーミングお願いします。

    • 2
    • 18/12/16 19:11:49

    オールスターって何?
    面白くないし
    変なネーミング
    クソだし!

    • 6
    • 18/12/15 23:18:26

    >>549
    さっきしてる人いたわ
    「〇〇ちゃんだと思って大切にする」だって
    彼女と遠距離中で上手く行ってない話と〇〇ちゃんは特別の存在アピール
    その男が来てからコメント止まってた
    女配信者も迷惑って言えば良いのに

    • 2
    • 18/12/14 17:13:53

    男のくせに可愛いハンドメイド注文w

    • 4
    • 18/12/14 09:36:19

    L〇mp、昨日のロング配信からの朝からコメントしまくっている。
    やっぱり働いてないよね?とりあえずキモい。

    • 3
    • 18/12/13 16:47:59

    >>545

    キモ。よく言ってる人いるね。
    配信者にとって買ってくれる人、が優しい人だから(笑)
    客にとっては自分のこと相手してくれる配信者、が優しい人。

    プロフィールに破局報告してる男って
    プロフィール写真が自撮りの?
    結構前かな?
    ○○ちゃん(元嫁)と離婚しましたって
    あー○ゃんの配信中に言いに来た男ならリアルタイムで見てた。
    彼女と上手くいってない報告しに来てた男もいたな。
    そりゃー女の子配信に入り浸ってオールスター入りするようなことしてる男なんて、嫁とも彼女とも上手くいかないわな(笑)

    • 2
    • 18/12/10 17:52:04

    リアルで女に相手にしてもらえないから利用料が無料のメルカリで好みの女に絡みに行く、貢男のリストか。

    • 5
    • 18/12/10 02:50:13

    〇ちゃんは優しい人〇ちゃんは良い人!!
    って配信者持ち上げる常連客ってそんなに性格知り尽くすほど配信者と深~い関係なのか?笑
    女配信者のとこに毎回入り浸ってる男のプロフィールに、嫁と離婚しましたってわざわざ書いてあって女配信者に癒されに行っては「嫁はメルカリの理解力がなかった」とか言っててはたから見てたらかなり笑えるんだが。メルカリで破局報告して女配信者に元嫁の悪口って!笑笑

    • 1
    • 18/12/10 01:49:01

    >>538

    正解!

    • 1
    • 18/12/10 01:22:27

    >>542
    !?!!
    興味本位で調べてみたらでてきました。
    コンビニ支払いでの14000円を1499円で?
    らくらくメルカリ便だけど、んー、どういうこと??

    • 0
    • 18/12/10 00:18:12

    Lump様専用でPコートにすべてのヒントがある検索してみようw 
    ストーカーから買ったら高くつくよwwW

    • 2
    • 18/12/08 05:12:23

    >>502
    こういうの書く人詳しすぎて怖いって思うけど、この人庇うわけじゃないけどさ、
    配信者とコメントしてる常連達ってプライベート情報とか自分や周りのこと近状を自分から話しまくってるよね。
    誰でも見れちゃう場所なのに身の回りの近状報告しちゃって危機感ゼロだなって思う。
    人の個人情報をこういう場所で詳しく晒すのはもちろんダメだけど、書かれた人達って配信中に自分からペラペラ話してたりするよね。
    前に見てた配信では自分の彼女のプライベート情報を細々詳しく、住んでる場所まで話してる男もいた。
    彼女に何かあったら確実男のせいって情報。
    配信で個人情報晒す人って頭大丈夫かと思うわ。

    • 4
    • 18/12/08 04:54:37

    旦那がメルカリチャンネルの女配信者にハマって、女から何十万も買いまくったのが原因で離婚した夫婦がいるんだけど、旦那がここに書かれてるメンバーだったりするのかな。
    旦那、両親からも飽きられて嫁からも子供からも見放されたのにそれでもなお、今でも相変わらず女から購入続けてるみたい。
    ここ読んでたら、こういう同じような男うじゃうじゃ居そうだね。
    パートナー失ってまで女配信者にハマっちゃうの?
    フリマアプリなのにビックリ、考えられない。

    • 4
    • 539

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 23:24:34

    >>537
    ma○?

    • 4
    • 18/12/06 23:37:16

    オールスターのm○()
    女客の個人情報をバラす
    女配信者にプレゼント贈りたがる
    ライ○聞いてくる

    要注意

    • 7
    • 18/12/03 14:07:46

    >>534
    メルカリの女に夢中になる彼氏・・・
    そんなのと付き合ってるなんて
    気持ち悪い~

    • 4
    • 18/12/03 01:11:11

    >>526
    こいつ実況でもグダグダ言ってるw
    口悪い人だね
    チョロチョロして荒らさないでよ

    • 3
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ