オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 4038
    • 偽物じゃっす君
      19/07/30 17:52:29

    ヤフオクライブでコメントしてるじゃっす君って名前で荒らしてる奴、完全にあのじゃっすの成りすましだよね??
    本物がメルで行かない様な配信にわざわざ荒らしコメするわけないしあのキモイ顔文字すら打てないって事は完全に偽物だな!笑
    メルからのリスナーにもあんた偽物だよねって言われてたけど俺メルカリで有名やったでとかコメントしてるけど荒らしじゃっすでも流石に本物と偽物は分かるわな!www
    ヤフオクはコメントしても誰だか分からずだしプロフに飛べないから幾らでも名前変えて成りすましとか出来ちゃうしね
    じゃっすもある意味変な所で成りすまされるくらい有名なんだね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ