オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 4025
    • オールスター
      19/07/28 21:43:36

    このトピはいつまで続くのだろう
    ほんとにあきれるわ
    メルカリの女性の方が近付きやすいんだろうなー
    私の友達は連絡先交換求められてかなり疲れて退会してたわ
    書かれてる女達も売り上げになるからそこを上手く利用してるんだろうなオールスターの男達とは慎重な距離感保たないと怖いからね、、、

    オールスターの男なんてほとんどがお近付きになりたくて買って勝手に逆上するからね変な見返り求めて
    私は怖いから姿は出してないわ
    友達見てるから良い勉強になったよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ