オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 4008
    • お前なー
      19/07/28 01:49:51

    >>4006
    今はブロックリストが見る事が出来るようになったからいいけど、前は見れなかっただろ?
    プロフィール見る時に知らないうちにブロック押してしまった人は多い!ブロックリストが見れるようになってはじめて沢山の人をブロックしてた事に気付いたのだろーよ!
    自分ではブロックした覚えが無い人までブロックリストにいてビックリだぜ?
    いるだろ他にも同じ様な奴らは!
    ブロックリストが今だに見れなかったから自分でもまさかブロックしてるなんて気付きもしないだろ?相手がブロックされてますと教えてくれるのならばブロックしてる事に気付くけれどな、言ってもらえなかったら分からねーだろ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ