オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 4007
    • ブロックについて
      19/07/28 01:45:06

    >>4006
    配信でなら画面タップするだけで勝手にその場に居た人のプロフに飛んじゃったりポチしてる間に見ず知らずの人をブロックしてたとか誤操作ブロックはあるあるだよ
    一瞬の作業だからブロックした事もされてる事もお互いに気付かなくてブロックリスト見て初めて知る事になる

    あとは配信で挨拶したけど返してくれなかったから気に食わないとかアホらしい理由でブロックされるのもあるあるだったな

    それ以外でならやっぱり故意でのブロックしかないけど今はブロックリストがあるから間違えてブロした人は解除すれば済む話だからね
    そのあー〇んの仲間がチャンネル終わった今でも解除されてないならやっぱり監視って事になっちゃうよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ