オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 3410
    • オールスター貴重品
      19/06/10 06:10:06

    メルカリチャンネルが無くなってガッカリしているのはオールスターの方では無く意外にも女配信者達の方でワロタwww
    次の配信先探してまで配信続けたい女と来てもらいたいから今必死に営業してる女が多くて馬鹿らしい
    そもそも出会い房ならメルカリチャンネルじゃなくてもLINEライブとか他行けば幾らでも遊べるからね
    不要なゴミに沢山金使ってくれて欲しい物があればおねだりして買ってくれたりするのは熱狂的なオールスターしか居ないもんねー。
    散々オールスターの悪口言って煙たがってた癖にメルチャン無くなるってなった途端急に手のひら返しみたいにオールスター達に媚び売り始めてる女共ホントに気持ち悪い馬鹿だね
    通常出品で買ってくれるオールスターは今後貴重な存在になるだろうね!(笑)


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ