オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 3371
    • 匿名絶対
      19/06/03 02:09:23

    番号表示される取引してしまうと100パーセントの確率でLINE漁られる可能性大だから沢山買われてしまう場合は絶対匿名にして

    最悪何かあってもお互い個人情報は知れてるから気にしてないって配信者が意外にも多いけど本当に気をつけた方が良い
    被害に遭ってからでは遅いし今は匿名が使える様になった以上事務局はトラブルを当人同士で解決しろって門前払いするだけだから
    特に顔だしてる女性ならば尚更
    頭良い配信者はせめて番号はケータイじゃない捨て番使うって人も居るけどそれが1番良いと思う
    電話はイタズラが多いからストーカー気質な男に知られたらアウト

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ