オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 2383
    • 時間
      19/04/26 03:59:53

    >>2378
    だから普通にフリマアプリとして利用してる分にはリスト入りしないって。
    行き過ぎたことしてる異常な男達が一覧になってる。

    とある女配信者sがいたときの男集団は特に異常だったよ。
    配信も男オールスターしか集まってなく、そこで女客とアンチの悪口大会で盛り上がったり。
    女配信者に会いに行くとかこの仲良しメンツで会いに行こうって言ってる男もいたしw
    ラインで繋がろうとしてるコメントとかSNS見つけた報告する男もいた。
    女配信者が着回したレディース服購入して、洗濯しないでそのまま送って!とか。
    届いた服いいにおいした!とか。

    スクショがないから信じてもらえないだろうけど実際こういうことがあったよ。
    スクショ晒したら晒したで、名誉毀損らしいから証拠晒す人もいなくなったね(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ