オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 2242
    • 正長
      19/04/12 13:42:36

    本当にメルカリチャンネル要らない。
    そんなもの続けるために馬鹿みたいに手数料ばかり取らないでほしい。それか使う人だけ有料になれば良い。出会いの場を提供続ける限り余計に変な使い方する人が目立つ。
    なのに赤字って何?これから振込手数料もかかるようになるね。

    なぜ「販売に関係ない雑談は控えて」とルールを設けないんだろう?
    こうやって男女ネタが上がる意味もわからない。
    たかがフリマアプリで男のストーカー問題とか、オールスターネタが尽きないのはメルカリチャンネルが1部にとって出会いの場になってるからでしょ。
    ツイキャスでやれば良いのに。

    女性配信者から大量購入、コメントして居座る男はいくらでもいるしそれがオールスターならキリがない。みたいな意見あったけど、普通に利用してるだけじゃ何も言われないよ。
    まぁ嘘書く人もいるかもだけど、本当に危ない男ってコメントで「〇〇ちゃんの私物だから買う、可愛い、可愛い、会いたい会いたい」って言ってるよ。
    女性配信者の住所握っちゃった男は「〇〇ちゃんはあのお店が近い、取りに行ける、今度近くに行く」なんて発言しだす。

    お気に入りの子に露出度高い服を試着させたり、全身見せてと言ってスクショ保存したり、商品の匂いの感想言ってる男とかそういうのがオールスター扱い。

    メルカリチャンネル要らない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ