オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 2240
    • 陸奥
      19/04/12 04:04:51

    配信徘徊して女性配信者にコメントしたりフォローの数が多いだけでオールスターと呼ばわりされてしまうなら此処に晒されなくてもメルカリチャンネルに参加してるリスナーほぼ全員がオールスターって事になるよ!!ww

    あと最近分かって来たけど配信者で普通郵便で取引してる人は電話番号はLINEとは別の番号使ったりしてる人割と多いみたいね
    頭良いよね
    やっぱりLINEの番号のまま使っちゃうと取引終わった後に見知らぬ人が突然リストに出て来るってのがあるあるらしい
    まさにこれぞオールスターって言うんだよね?

    メルカリチャンネルって顔出ししたらまるでアイドルみたいな扱いを受けるけどお互いの個人情報も公開可能って良く考えたらやっぱり怖いしメルカリはなんでこんなチャンネル始めたのかと今更振り返ったら不思議に思う
    通常出品での取引ならLINE登録されたとかプライベートで手紙が来たとかそんな話はまず出てこないよね






    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ