真っ白なインテリアってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 11:03:36

    綺麗だなーとは思う
    でも落ち着かない部屋だわ
    少しの汚れも気になってくつろげない

    • 0
    • 18/07/24 11:03:25

    歳とってからが嫌かも

    • 1
    • 18/07/24 10:57:49

    やだー。なんか怖いし

    • 0
    • 18/07/24 10:54:30

    >>137
    わかる。

    全体的に安っぽく見えるね。
    この生活は、続かないと思うよ。
    白いソファは革にすぐ色が移っちゃうから、
    デニムなんて履いて何度か座ったらアウト。
    ビニールのソファなら大丈夫だろうけど。

    白は雪景色と同じで、実はストレスになる
    落ち着かない色なんだよね。
    反射率が1番高い色で88%もある。
    この家は、白の使い方が下手だから、
    白好きにはたまらない家だろうけど、
    センスなし、考えなしで作られた部屋だよ。

    • 1
    • 18/07/24 10:48:12

    精神病みそう。

    • 0
    • 148
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/24 10:44:18

    運動部所属の男子が家に入ってきたら発狂もんだね笑

    • 0
    • 18/07/24 10:43:02

    >>141

    いるみたいよ

    • 0
    • 18/07/24 10:41:56

    犬まで白がじわじわw

    • 3
    • 18/07/24 10:40:40

    犬まで白いのはすごいね(笑)
    真っ白ではないけどモノトーン好きの
    シンプルモダンインテリア?の人の部屋もステキ。ラベルとかも手作りで、こだわりがすごい。

    • 1
    • 144
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 10:35:10

    犬まで白なのがうけたw
    本当に白が好きなんだね~
    我が家も白が基調だけど汚れまくりだよ~

    • 0
    • 143
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/24 10:31:57

    掃除が好きな人じゃないと保てないよね!素晴らしいわ。
    私なんて掃除嫌いだから土壁とかがいいかも。

    • 0
    • 18/07/24 10:29:55

    冬休みの宿題の書き初めやれないね

    • 2
    • 18/07/24 10:28:13

    子供いなさそうだね

    • 3
    • 18/07/24 07:30:16

    >>137
    お前よりマシ。部屋見せてみて?

    • 0
    • 139
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/24 07:23:56

    犬は飼ってないけど
    我が家もリビングは
    白だなぁ。。。
    でも、扉とテレビボードは
    ブラウンだけど。。。

    • 0
    • 18/07/24 07:20:52

    >>137
    センスに自信が無いから真っ白にするのかもよ
    白にしとけば間違いない的な?w

    • 5
    • 18/07/24 07:14:40

    全部真っ白にすればいいってもんじゃないよね。
    本人はおしゃれのつもりかもしれんが、おかしいよ。逆にセンス悪く見える。

    • 3
    • 18/07/24 06:50:42

    空間広く見えるし綺麗だけど、南欧風が好き

    • 0
    • 18/07/24 06:48:22

    綺麗だけど程よく色が入っていた方が落ち着くね!

    • 0
    • 18/07/24 06:38:12

    犬がクソでもしようもんなら…

    • 4
    • 18/07/24 06:35:49

    貧血気味な人は倒れそうな部屋だね。
    全て白だとめまい起こしやすくならない?

    • 2
    • 18/07/24 05:42:13

    >>111 意外と、モカ ココア モモ の可能性

    • 0
    • 18/07/24 05:36:59

    落ち着かないし、目がチカチカする。
    病みそう

    • 2
    • 130
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/24 01:07:01

    お呼ばれされたくないおうち
    くつろげないわ~

    • 4
    • 18/07/23 20:51:18

    こんなの落ち着かない。
    常に掃除しなきゃいけない感じ。
    子供いてこれ維持できるならすごい。

    • 2
    • 128
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 20:50:52

    真っ黒な部屋を好む人もいるもんね。
    黒よりマシだけど。
    私は北欧風が好き~

    • 5
    • 18/07/23 20:45:47

    白いインテリア、憧れ出るんだけどなんか激しくダサくなるね。

    • 3
    • 18/07/23 20:34:03

    >>120

    キモいってwwwww

    • 0
    • 18/07/23 20:25:43

    他の人がするのは自由だけど、私は落ち着かない。

    • 1
    • 124
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 20:17:48

    Gがでたらめっちゃ目立ちそう

    • 3
    • 18/07/23 20:13:39

    真っ白すぎるのは嫌だ

    • 3
    • 18/07/23 20:04:52

    刈り上げられた男爵君かわゆ

    • 0
    • 18/07/23 20:04:24

    生活感無さすぎてすごい。
    うちもこれくらい片付いてたら人呼べるかな。

    • 1
    • 18/07/23 20:01:36

    きもい。

    • 0
    • 18/07/23 19:49:51

    犬も元は別の色で、漂白されてたりして(笑)

    • 4
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 12:35:34

    犬も白って(笑)

    • 1
    • 18/07/21 12:32:34

    汚れ目立つから嫌だ

    • 2
    • 115
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 12:32:06

    >>111

    お洒落風だからホワイティとかだったりして

    • 0
    • 18/07/21 12:11:04

    おしゃれで憧れるけどズボラな私にはハードルが高すぎる。

    犬も白だった… ← 主さん、おもしろい!

    • 8
    • 18/07/21 12:08:42

    素敵だね。実際は汚れが気になって住めないけど…白を維持できない。

    • 2
    • 18/07/21 12:04:09

    どんな風にしようが自由だけど私は無理。
    落ち着かないわこんなの。夫も疲れた身体でこんな家に帰って来たくないでしょ。
    モノトーンに拘ってる家も苦手。
    冷蔵庫の中まで変なカバーとかでモノトーンにする暇があるの羨ましいよ。
    子どもが可哀想。

    • 9
    • 111
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/21 11:41:10

    犬も白だったに笑った。
    名前もシロなのかな笑

    • 14
    • 18/07/21 11:40:16

    良いと思うけど観葉植物くらい置いて欲しいな。

    • 5
    • 18/07/21 11:29:40

    >>107
    子供は原色に目が行くよ。
    赤とか緑とかね。

    なんかそんな人の着てる服が眼に浮かぶ…

    • 0
    • 18/07/21 11:23:42

    素敵だと思うけど、自分には無理。
    木が好きだから家具も木製にしたし、落ちつくのはブラウン。

    • 2
    • 18/07/21 11:23:40

    >>105
    子供のおもちゃも徹底的に白黒にしてる人、インスタで見かける

    • 0
    • 18/07/21 11:20:27

    素敵だけど、住むのは嫌だ~
    子供が絵の具とか習字しようとしたらヒステリック発揮してしまいそう。

    • 2
    • 18/07/21 11:19:02

    子供がいたら無理だよ。
    オモチャも白のみにするのかなw

    • 2
    • 18/07/21 11:18:53

    >>33
    都内でこれ?!
    23区外かな

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ