一戸建ての人、和室や畳コーナーある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 23:51:31

    >>81
    洋室でもプラのすのこ使ったら通気性いいしカビの心配ないよ。
    布団敷きっぱなしでもすのこのお陰でカビ生えたことは一度もない。
    畳に直接布団敷く方が私にはカビとダニの心配があるけどな。
    それに畳だと布団の上げ下ろししないといけないからめんどくさい。
    和室のある暮らしは素敵だけど私には無理。

    • 0
    • 18/07/20 23:57:51

    和室は座敷と茶室作ってるよ。座敷は和紙畳。ライフスタイルによって畳が必要な人と不必要な人がいるよね。

    • 0
    • 18/07/21 00:01:32

    >>128
    ベッドでいいと思う。

    • 0
    • 131
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/21 00:06:40

    畳必要ない

    • 1
    • 132
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 07:01:50

    畳の上にジュースこぼされたり、お漏らし、嘔吐とか綺麗になるのかな?
    うちは和室はなし、1階に部屋がなくて、2階に洋室4部屋だよ。
    実家は全部畳の部屋だった

    • 0
    • 18/07/24 07:06:39

    あるよ。必要と言うか普通は作るよね。

    • 0
    • 18/07/24 07:07:38

    >>110
    仏壇と神棚あったらおかしいの?
    うちもあるけど。

    • 0
1件~7件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ