夏休み宿題進捗状況~2018

  • 小学生
    • 471
    • オリオン
      18/08/28 08:31:42

    >>470
    わかるよ。うちは去年そんな感じだった。お盆にじいちゃん家に行くからそれまでに感想文終わらせて。終わらなかったら置いて行くからって言ったのに全く手をつけず、やったかと思えば訳の分からない事ばかり書いてあるし、1枚しか書いてないし。お互い叫びながら大げんか。結局まともに書けなくて、私がもう知らないってなりそのまま出したよ。
    普段本読まない子に興味のない本で書かせるのが悪いのかと思って、今年は漫画で書かせたわ。とりあえず出せればどうでもいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ