夏休み宿題進捗状況~2018

  • 小学生
    • 382
    • 匿名
      18/08/20 17:39:30

    >>375
    1年の時は夏休みの宿題もきちんとやっていましたし、普段の宿題もやっています。
    2年生になって反抗的な態度をとるようになって、本当は怒られるのも嫌、でもやりたくないと本人も思っているのに売り言葉に買い言葉で、平気!と強がって言ってきます。

    だらしないとかそういう偏見の目があるから親も必死でやらせたい気持ちもありますが、やらないものはやらないし、全部やっていない訳ではなくいくつか残っていて終わりそうにないんです。

    あなたみたいな人が親を苦しめるんですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ