義理実家

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 山の日
      18/07/28 18:30:17

    大丈夫。主さんのせいじゃないよ。
    うちの子も懐くまで時間かかったし、同じようなこと言われた。
    もっと外に連れ出して色んな人と関わらせなきゃダメだって。
    他の人も書いてるけど、実両親と義両親の違いはどう?
    うちの義両親はとにかく声が大きくて強引。泣いてるのに「なんで~?なんで~?」ってしつこかった。
    今でも子供が嫌がってるのに「一人で泊まりにおいで!遊びに連れて行ってあげるよ!」って会う度に言ってる。
    月一で会いに行ってるなら十分だよね。そんなに言うなら義両親の方から来てくれたらいいのにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ