子連れ再婚って聞くと

  • なんでも
    • 34
    • 帰省ラッシュ地獄
      18/07/20 08:02:19

    >>9でも、本当に今まで人見知りで発達障害もあって他の人と話したりしないのは事実だし、なのに旦那と初めて会ったときからすぐさま話しかけてて大事なものを見せたりとかしてたのには他の兄弟たちもビックリしてたのは事実
    次男は一緒に住んでたじいじばあばにもなついてなかったから。
    他の子供たちも再婚には反対しなかった。けど、友達に『新しいお父さん』と説明するのは説明難しいし、しにくいと言われてごめんねって謝った。
    私の身勝手で振り回してるとは思うし、子供ながらに気を使わせてるなって思う部分もあるけど旦那と子供が普通に仲良くしてくれてるのも本当だよ。子供が男だし中学生とかだし男同士って感じ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ