SMAP解散は良かったのか良くなかったのか

  • TV・エンタメ
    • 18
    • 帰省ラッシュ地獄
      18/07/20 08:11:31

    コンサートとか行ったことないし、メンバーの名前と歌を知っていてスマスマ見ているってくらいの立場だったけど、やっぱりひいき目とかなしで国民的アイドルといって全く過言じゃないグループだったと思うよ。華があった。
    駆け出しでペーペーの時代の苦労もうっすら見ていた記憶があるからなおさら、努力の末の貫禄もあったし。
    なんのための解散だったのか、いわゆる大人の事情の匂いしかしないし、あんな素晴らしいグループいたのにこんな結果しか作れないってことになってからあの事務所を見る目が大きく変わってしまった。真実はどうなのかは関係者じゃないから知らないけど、一般人目線で見ていい選択だったとはとても思えない。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ