SMAP解散は良かったのか良くなかったのか

  • TV・エンタメ
    • 16
    • セミ
      18/07/20 08:06:58

    大型の歌番組があっても、SMAPが居ないと華が欠ける。
    紅白も見なくなったし。

    毎日暑いけど、このなかSMAPは27時間テレビで27曲ライブをしたんだよね。
    本当、伝説だと思う。

    あと、他のグループが国民的と言われることに違和感。
    老若男女みんなに知名度な高いSMAPこそが国民的グループ。
    あとにも先にも、SMAPを越えるグループは誕生しないだろうな。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ