長男ゆうすけ次男こうすけ三男るい

  • なんでも
    • 58
    • 渋滞
      18/07/20 01:21:54

    >>50
    せっかく一緒に考えようって言ってくれたんだし、一緒に考えたらどう?
    ご主人が決めるってのはお兄ちゃん2人の時にやってきたんだし、最後なら尚更。夫婦で名前アレコレ相談するのも、後々いい思い出になると思うけどなぁ。

    桜介、今時の名前だなって印象は受けるけどキラキラってほどではないし、私は由来や意味があるなら夏に桜でもいいと思う。本人の生まれ月や季節に合わせなきゃいけないものでもないしね。
    私は央介も好き。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ