フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/19 06:39:44

俳優の佐々木蔵之介さんが、10月スタートの連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群」(フジテレビ系、木曜午後10時)に主演することが19日、明らかになった。
ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描く。中山美穂さんと黒木瞳さんの出演も発表され、佐々木さんが主人公のエリート銀行員の瀧沢完治、中山さんが完治の妻の真璃子、黒木さんが孤独な独り身の女性、目黒栞を演じる。佐々木さんが同局のドラマに主演するのは初めてで、“王道ラブストーリー”の主人公にも初挑戦する。
 脚本は、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」や「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」「大奥」(いずれもフジテレビ系)などの浅野妙子さんが担当する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 21:03:34

    >>737あんたみたいなババア向けだよ

    • 5
    • 18/10/19 20:56:25

    >>737出た。誰々のファンだから見てるけど~(笑)歌だけ聞きたいのに嫌々見るとかおかしいから

    • 5
    • 18/10/19 20:45:37

    黒木瞳が嫌い過ぎて、中山美穂が胡散臭い人にしか見えなくて全く面白くないんだけど、挿入歌と平井堅の歌聞きたさだけで見てる。どの層に向けたドラマなの?やっぱ40後半?

    • 1
    • 18/10/19 20:35:40

    私も専業主婦なのに、何故か黒木瞳との恋を応援したくなる。なんでだろう。
    蔵之介に対してウジウジしてるクセに、娘の彼氏に舞い上がって、パティシエに乗り換えることを計算してそうな、ひらひらミポリンに共感できないからかな。

    • 10
    • 18/10/19 20:25:58

    >>680

    私も家でミポリンみたいな、ダボダボのヒラヒラ着てる~。体型隠しで。

    • 1
    • 18/10/19 19:09:32

    >>702
    たしかに(笑)(笑)

    • 0
    • 18/10/19 19:06:08

    >>731
    思った笑
    家ん中であんなヒラヒラしたやつ着る?!ってツッコミたかった。

    • 2
    • 18/10/19 19:05:01

    黒木瞳が傘を施設で受け取るシーンあったでしょ。

    1度目の映像では送り状の依頼主は蔵之介の自宅住所だったのに
    2度目の映像では銀行支店の住所になってた!
    黒木は自宅を教える代わりに施設を教えたわけだから
    蔵之介はどうするのか気になっていたんだよね~
    細かくてごめん。同じような人いない?

    • 6
    • 18/10/19 18:13:31

    ジャニーズがとにかくキモい。
    みぽりんの家での服装がなんかうっとおしそう笑 長いカーディガン?みたいのとか。

    蔵之介はうまいと思う!中年の悲哀がよく出てると思います。

    • 12
    • 18/10/19 18:04:42

    結婚出来なかったのを親のせいにするな。
    どんな状況でも魅力がある女性には彼氏も出来るし結婚も出来る。

    • 6
    • 18/10/19 17:32:52

    黒木瞳の演技の方が鼻につく。
    いつも一緒。
    カホコのママは良かったのに。

    • 4
    • 18/10/19 16:01:07

    >>722
    ブラウってなぁにやねん

    • 1
    • 18/10/19 15:58:37

    初めて、彼女さんの家に行き、初めて母親にあったのに
    あんな馴れ馴れしい男はいないな!
    普通緊張してるもんだよな
    へんな演技

    • 19
    • 18/10/19 15:13:12

    蔵之介と黒木瞳が飲んでた時、外が暗く見えたから夜だと思ったけど、夕方だったのか。

    • 5
    • 18/10/19 15:04:20

    なんで親が恋愛するの?
    馬鹿らしい!

    • 0
    • 18/10/19 15:03:01

    >>703
    娘の言うとおりだぞ!

    • 0
    • 18/10/19 15:02:50

    >>703
    娘の言うとおりだぞ!

    • 0
    • 18/10/19 14:43:41

    >>721
    ブラウだねあなたw

    • 0
    • 18/10/19 14:31:19

    中山美穂りんのあの演技がいつも同じだ。
    いっつも、なにがあっても
    キョトンとした表情がヘッタクソって思ってみてる。。。
    もっと熱のある演技ができる女優さんに任せたい

    • 9
    • 18/10/19 14:26:32

    >>709
    役を離れたら中山さんも蔵さんも仲が良いから
    自然にいい感じでそのシーンで出てたのかもね^^

    • 1
    • 18/10/19 14:05:46

    1話2話録画観たけど、何か中途半端な不倫?恋愛?話なの?蔵之介さん歳のせいか何か顔が変わった。一番はジャニーズの子が生理的に無理!!あの顔無理だわ…イケメン枠なの?

    • 5
    • 18/10/19 14:05:33

    新しい支店長、スカッとジャパンの嫌な客?
    このドラマでも嫌な奴だった(笑)

    • 5
    • 18/10/19 12:33:16

    中山美穂が役柄あってないんだよなー

    • 15
    • 18/10/19 12:18:17

    >>713
    過去に経験あるけど持っていかない
    まず、中身を見る。んで修羅場になった(笑)

    • 1
    • 18/10/19 12:10:24

    >>714懐かしいって私も思いながら見てた。

    ただなきたーくなるの~、ってね。

    • 3
    • 18/10/19 12:06:34

    >>712出てたよ!浜ちゃんも。懐かしい。

    • 3
    • 18/10/19 12:04:53

    スマホなんか忘れたって、わざわざ会社になんか届けないわよね?!

    • 15
    • 18/10/19 12:03:57

    ドゥービーの人は昔ミポリンと兄妹?の役で出てた気がする
    蔵之介とユイカさんも兄妹だったなー

    • 3
    • 18/10/19 11:54:23

    >>689
    素敵なの?ごちゃごちゃ表に出し過ぎって思ったよ!

    • 0
    • 18/10/19 11:40:17

    >>679
    この人本気?中山美穂好きでもなんでもないけどそこらへんにはなかなか見かけないと思うけど。アラフィフでしょ??

    • 3
    • 18/10/19 11:38:31

    >>698
    中山美穂と蔵の演技が自然で良かったよね。

    • 4
    • 18/10/19 11:35:35

    佐々木蔵之介が馬面でやだ!

    • 9
    • 18/10/19 11:35:17

    >>703
    ほんと、あの娘にイラつくよね。社会人のくせに父親の大変さを理解できずワガママ言いたい放題。
    とっとと結婚して家出ていけばいいのに

    • 27
    • 18/10/19 11:29:51

    家庭もちの男に悲劇のヒロインぶって媚びるなよ 黒木瞳

    • 13
    • 18/10/19 11:28:34

    黒木瞳 親孝行のできた娘として悲劇のヒロインぶるなよな~

    佐々木も奥さんと写真展行けよ

    • 12
    • 18/10/19 11:24:33

    >>699
    私もだわ。娘18才だけど、近い将来に彼氏連れてきて、その人にときめくとかあり得ない。
    このドラマ、娘と見るのなんかやだー。

    • 10
    • 18/10/19 11:11:03

    来週の予告、嫁は話を聞こうともしなかったくせに責め立てるわ、娘が「ひどい!せめて私が結婚するまで銀行員でいてほしかった!」とか、イライラするけどとりあえず見る。

    • 30
    • 18/10/19 11:09:18

    あんなに立派な介護施設に入れてて何が大変なの?
    週3で車椅子押しに行っているだけでしょ
    世の中 入りたくても入れない人も沢山いるのに

    • 14
    • 18/10/19 11:01:29

    録画見終わった。
    とりあえず来週も見る!
    ていうか、本仮屋ユイカって顔変わりすぎだよね?!
    金八出てた時と別人。
    どれだけ弄ったんだろ。

    • 10
    • 18/10/19 10:46:51

    >>365
    視聴率

    第2話

    7.3%

    • 2
    • 18/10/19 10:45:17

    私は立場的には中山美穂なんだけど、娘の相手にドキドキするとか考えられないし、ちょっと気持ち悪いと思ってしまった。むしろ黒木瞳に惹かれる気持ちの方が理解できる。なぜか蔵之介目線(笑)

    • 11
    • 18/10/19 10:22:15

    まだ録画の途中までしかみてないんだけど初回より面白いなって思った。
    初回はなんて暗いドラマなの?つまんないなーって思ってたから。
    娘との約束をすっぽかした日の夫婦の会話の場面、BGMとか明るくて良かったな!あとは彼氏が帰るときに中山美穂を、ジーッと見る所、キュンキュンどころか怖すぎるんだけど。

    • 4
    • 18/10/19 10:14:35

    >>694
    大きな企業を顧客に抱える、政令市にある大型支店だと、支店長を補佐する人はいるとこあるね。でもだいたい副支店長か次長さんがその役目をするけど。あと支店長車と運転手さんが付く。そういうとこは、そもそも支店長が役員だったりするけど。

    • 2
    • 18/10/19 10:05:54

    >>693
    息子さんの彼女と旦那さんがって事もあるかもねw

    • 0
    • 18/10/19 10:04:43

    >>674中山美穂だって人間なんだから年重ねれば劣化だってするだろうよ! 劣化したからいじったらいじっであれこれ言うし…どないやねん

    • 5
    • 18/10/19 09:47:14

    銀行の支店長って専属秘書がつくの?大型店舗だけ?

    • 0
    • 18/10/19 09:46:40

    娘を早く産んで母親がまだ40代なら娘の彼氏を好きになっちゃう母親もリアルにいるかも?ね?
    ウチは男で良かったw

    • 0
    • 692

    ぴよぴよ

    • 691

    ぴよぴよ

    • 690

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ