フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/19 06:39:44

俳優の佐々木蔵之介さんが、10月スタートの連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群」(フジテレビ系、木曜午後10時)に主演することが19日、明らかになった。
ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描く。中山美穂さんと黒木瞳さんの出演も発表され、佐々木さんが主人公のエリート銀行員の瀧沢完治、中山さんが完治の妻の真璃子、黒木さんが孤独な独り身の女性、目黒栞を演じる。佐々木さんが同局のドラマに主演するのは初めてで、“王道ラブストーリー”の主人公にも初挑戦する。
 脚本は、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」や「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」「大奥」(いずれもフジテレビ系)などの浅野妙子さんが担当する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 18:54:06

    今期ドラマでは一番好きかも。
    こんな感じのやつ好き。

    • 2
    • 18/10/16 21:24:17

    佐々木さんはちょっとキモく見えるんだよね。佐藤浩市使ってほしかった。

    • 13
    • 18/10/16 21:33:14

    >>470
    同じこと思った。非日常で見ず知らずの相手、何のプライドも責任もないんだからさぁ。
    でも本当の自分でいられる、とか勘違いして
    不倫関係になるんでしょ、バカだなぁ。

    • 3
    • 18/10/16 21:34:30

    >>486
    わかる
    あの悪そうな顔とかニヤつきが苦手かも

    • 1
    • 18/10/17 01:04:05

    旅先で出会った女性が出向先の社食にいるってあり得ないー。
    ドラマだもんね…。

    • 12
    • 18/10/17 03:33:09

    出向ごときで自暴自棄になってんじゃねぇよ!仕事があるだけマシだろうが!

    出会ったばかりのまだよく知らない男の部屋にノコノコ入んじゃねぇ!そーなるに決まってんだろ!?

    帰国後、そんな簡単に会えねぇよ!

    娘の彼氏にトキメクとか、ないわ!

    というわけで、脱落しまーす(;´д`)

    • 13
    • 18/10/17 03:43:48

    黄昏流星群=不倫ってイメージだけど、漫画読んでる分には面白いから好き。
    あのババアの裸のリアルさがいい。

    • 4
    • 18/10/17 15:24:50

    蔵之介エリート銀行員の役はぴったりなんだけどなぁ。不倫は見たくない。

    • 2
    • 18/10/17 16:24:13

    自分の親世代の恋愛なので興味本位で見てる。
    中山美穂が娘の彼氏をエロい目で見るのがキモい。

    • 4
    • 18/10/17 17:43:18

    >>454
    アートメイクやりすぎたおばさんでたまにああいう人がいるね

    • 2
    • 18/10/17 17:52:59

    色々とリアルではあり得ないことも満載だけど、ドラマという事で。
    自宅のセットが生活感あっていい。妻役みぽりんの築いてきたものが説明なしでわかる。
    夫婦って一番近くにいるのに、見えなくなってしまうのね。他所の女にスッと言える言葉も家庭では責任の重さから言えない。考えさせられる。

    • 3
    • 18/10/17 21:16:55

    原作って不倫じゃなく死別や訳有りの人の壮年期の恋が主だったような。まあとりあえず面白いので観ようかな!
    弘兼さんなら黄昏より人間交差点の方が好きだなー。

    • 0
    • 18/10/18 00:35:41

    結婚やめるのかな。彼氏と中山がくっつくならそうなるよね。そのまま結婚するのか・・

    • 0
    • 18/10/18 10:33:31

    あ、今日二回目の放送日だ。
    出向になったのを家族に言えず、自暴自棄になって一人スイスに行っちゃうとか無茶苦茶な話だったけど、でも大手銀行のこと色々調べたら「(出向で)年収は下がるが50代は少なくとも1000万円代は維持される」って、ネット記事に書いてあったよ。
    十分恵まれてんじゃんって感じ。

    「30代で1000万…高給取りの銀行員が転職するのは本当にトクか?」
    10月14日の現代ビジネスの記事

    • 3
    • 18/10/18 12:09:11

    ここのコメントが良くなかったからハードル下げて見てたけど面白いじゃん!w
    あれが中山美穂?!って感じだったけど!

    • 1
    • 18/10/18 12:15:43

    佐々木さんと黒木さんのおじさんとおばさんの恋より
    ドラマラストの中山美穂さんと婚約者の方がどきどきした
    中山美穂さんの年齢重ねてもピュアな感じの演技が楽しみ!きれい

    • 2
    • 18/10/18 12:50:39

    虻ちゃんってオシャレだと思うけど
    ビリは山田さんでしょ

    • 0
    • 18/10/18 22:02:02

    始まった!

    • 2
    • 18/10/18 22:04:02

    何で人の家の水道水がすぐわかるのか

    • 6
    • 18/10/18 22:04:13

    蔵之介が性欲オバケって聞いてから、もうそういう目でしか見れない(笑)

    • 3
    • 18/10/18 22:04:33

    好みのイケメンじゃないなあ

    • 1
    • 18/10/18 22:04:59

    何?一目ぼれしたの?

    • 1
    • 18/10/18 22:05:05

    中山美穂のキョドる演技が古くさい。
    眉毛もなんであんななのかな、バブリーみたいな

    • 3
    • 18/10/18 22:05:14

    20世紀少年が浮かんだ。

    • 0
    • 18/10/18 22:05:18

    あのインコの瓶可愛いなぁ

    • 1
    • 510
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 22:05:33

    この男!!本当~に気持ち悪い

    • 7
    • 18/10/18 22:06:30

    娘彼の顔受け付けない
    蔵之介演技下手じゃない?

    • 6
    • 18/10/18 22:06:46

    >>510
    JOYっぽい(笑)

    • 2
    • 18/10/18 22:07:39

    先に家にあげるのが不思議

    • 3
    • 18/10/18 22:07:57

    >>512
    ジャニーズWESTの藤井流星くんだよ。

    • 0
    • 18/10/18 22:08:39

    先週の録画まだ見てないけど昼ドラっぽいんだね

    • 0
    • 516
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 22:08:59

    中山美穂って目頭を引っ張ったような変な目だよなー目頭に何か違和感がある

    • 0
    • 18/10/18 22:09:56

    娘役も彼氏役も中山美穂もみんな下手くそで笑える。

    • 6
    • 18/10/18 22:10:06

    娘役の演技下手

    • 0
    • 18/10/18 22:10:09

    なんだこれ

    • 1
    • 18/10/18 22:10:11

    夕飯は一緒に食べたのかな?

    • 0
    • 18/10/18 22:11:03

    なんだろう。なんか昼ドラっぽい

    • 0
    • 18/10/18 22:11:07

    なぜか笑いがこみ上げてくる

    • 2
    • 18/10/18 22:11:13

    おかしすぎる

    • 1
    • 524
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 22:11:22

    クズだな!この新任
    業績落ちるんじゃない?会社

    • 2
    • 18/10/18 22:12:06

    手の拭き方キモイなぁー

    • 0
    • 18/10/18 22:13:08

    画面おかしくない?
    なんかビミョーに早送り?コマ送り的な

    • 0
    • 18/10/18 22:13:32

    カヤ懐かしいな
    まさかドラマで使うなんて思わなかった

    • 3
    • 18/10/18 22:13:41

    みんなコメントで凄いディスッてるのに、みつづけちゃってる。
    ハマったね?私もだけど。

    • 3
    • 529

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 22:14:06

    佐々木蔵之介 以外全員演技がヘタクソ

    • 1
    • 18/10/18 22:14:10

    黒木瞳のファッション落ち着いてていいね参考にしよう

    • 0
    • 18/10/18 22:15:25

    黒木瞳綺麗だなー!
    傘はセンス悪くないか?笑

    • 4
    • 18/10/18 22:16:13

    黒木瞳はきれい
    中山美穂はだめだ

    • 6
    • 18/10/18 22:16:23

    あははははは
    あははははは

    • 0
1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ