フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/19 06:39:44

俳優の佐々木蔵之介さんが、10月スタートの連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群」(フジテレビ系、木曜午後10時)に主演することが19日、明らかになった。
ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描く。中山美穂さんと黒木瞳さんの出演も発表され、佐々木さんが主人公のエリート銀行員の瀧沢完治、中山さんが完治の妻の真璃子、黒木さんが孤独な独り身の女性、目黒栞を演じる。佐々木さんが同局のドラマに主演するのは初めてで、“王道ラブストーリー”の主人公にも初挑戦する。
 脚本は、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」や「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」「大奥」(いずれもフジテレビ系)などの浅野妙子さんが担当する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 11:14:05

    いい終わり方だった!人生一度きり。

    • 4
    • 18/12/14 11:06:39

    録画見たー。
    「運命の恋の結末」ってCMで言ってたけど。

    不倫が運命なのかー。

    • 11
    • 18/12/14 11:05:09

    >>3449まぁねー。
    昔みたいに我慢が美徳みたいな時代でもないしね。
    ただ、それならもう結婚の誓いとかするなって感じ。
    誓います誓いますって平気で離婚する人多すぎー。

    • 8
    • 18/12/14 10:55:47

    美保純いい人だったね。

    • 17
    • 18/12/14 10:48:26

    ラーメン屋で隣のおっさん達はなぜあんなに睨むの?
    そんなに迷惑?

    • 25
    • 18/12/14 10:47:22

    >>2998
    視聴率

    第10話(最終回)

    6.5%


    平均 6.69%


    ◆次回作(1月10日~)

    「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」

    竹内結子
    水川あさみ
    中川大志
    泉里香
    バカリズム
    斉藤由貴


    ★原作 なし

    ★脚本 倉光泰子
    「刑事ゆがみ」(神木隆之介,浅野忠信)
    「突然ですが、明日結婚します」(西内まりや)
    「ラブソング」(福山雅治,藤原さくら)
    「隣のレジの梅木さん」(馬場園梓)
    「アイ~私と彼女と人工知能」(香里奈)
    「tourist ツーリスト」(水川あさみ)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 18/12/14 10:44:40

    録画今見た。なんだこのドラマ、最悪最低なドラマだわ。

    • 9
    • 18/12/14 10:40:12

    >>3466
    原作はもっと生々しいってか、ある意味ズルくて人間臭いよね?
    ドラマだからかなり綺麗めに仕上げてる。

    • 3
    • 18/12/14 10:37:44

    >>3464
    美保純だよ。

    • 0
    • 18/12/14 10:37:08

    >>3461美保純は銀行に送ったの。それを銀行から自宅に送られたの

    • 0
    • 18/12/14 10:35:48

    原作だと栞は病気じゃなく妊娠して消えるよね。そして流産。それだとさすがに嫌悪感抱く視聴者多いから変えたのかな

    • 1
    • 18/12/14 10:30:59

    >>3457
    不倫から始まってるんだから、嫌悪感持つでしょう。隠れてこそこそしてたし。夫婦してこっちがダメならこっち、ってフラフラして特に蔵之介はずるい。中山美穂が離婚を決めたのは潔かったけど。

    • 10
    • 18/12/14 10:25:16

    >>3461
    高木美保が名刺見て銀行に葉書送ったのが自宅に転送されてきたんだよ

    • 1
    • 18/12/14 10:24:08

    >>3455結局1番不幸だったのは教授の奥さんかしら

    • 11
    • 18/12/14 10:20:19

    一番のビックリは麻生祐未の毒母ぶり
    部活辞めさせるとか、あのジャニーズも苦労したんだね…としみじみ思った。

    • 18
    • 18/12/14 10:13:41

    みんな銀行銀行って言ってるけど、ハガキは家に届いたんじゃないの?

    • 1
    • 18/12/14 10:11:41

    色々思うことはあるけど、やっぱり最後は思い合ってる人と結ばれてほしいからこれでよかった!ドラマだからこれでいいんだよ。
    だから中学聖日記も2人結ばれて。ドラマなんだからー。

    • 6
    • 18/12/14 09:53:28

    どっちに転んでもいいもんね。
    本当に男って身勝手でズルい。

    • 10
    • 18/12/14 09:51:04

    >>3456
    私も思った。せめて封書でお願いw
    でもハガキじゃなきゃミポリンが内容見ないから放置されただろうな

    • 13
    • 18/12/14 09:49:07

    >>3445
    我慢して夫婦でいつづける必要ない
    お互い大人なんだし
    ここは依存体質の人が多いのかな

    • 4
    • 18/12/14 09:48:59

    銀行にハガキはやめてー

    • 17
    • 18/12/14 09:36:53

    高田純次が全然出なくなったのがウケた

    • 10
    • 18/12/14 09:28:04

    >>3453
    健気かな?不倫なのに完治の家族に対する罪悪感とか感じられなかったし、自分から遠回しに誘ってたし、図太くてしたたかだと思うよ。

    • 17
    • 18/12/14 09:10:43

    >>3438
    薄幸そうでも健気なとこ。

    • 5
    • 3452
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 09:07:36

    教授の奥さんが一番可哀相

    • 11
    • 18/12/14 09:06:13

    この家っていつも食事前とか食事中にややこしい話し出すよね(笑)
    朝ごはんの前に離婚届って
    食べてからじゃダメなの?(笑)

    • 23
    • 18/12/14 08:56:13

    黒木瞳がなんか違う

    • 6
    • 18/12/14 08:54:32

    お互い頑張って子供も巣立ったら、好きに生きてもいいんじゃない?って思った。
    夫婦でいるのも離婚するのも自由でいい。
    ただ、黒木瞳は美保純にちゃんと恩返ししてほしい。

    • 18
    • 18/12/14 08:48:26

    くらのすけが会いに来たときの黒木瞳の役の泣き方嫌だ
    私頑張ったでしょ 我慢してたでしょ的な
    本当は一人で生きて行けるぐらい充分図太いくせに
    鳥肌がたった
    オバハンのくせに 色気づいて 気味が悪いかまってちゃん

    • 20
    • 18/12/14 08:15:08

    娘と蔵之介が、みぽりんの相手知ったら、、。反応が見たかったな。

    • 22
    • 18/12/14 07:55:26

    >>3445
    そんなもんだよ。結果論
    人生答えは一つじゃない

    • 1
    • 18/12/14 07:53:18

    >>3444
    そか~、やったもん勝ち、好きなように生きたもん勝ちなの?不倫って。

    • 0
    • 18/12/14 07:45:07

    >>3443
    「またやるよ」は決まり文句
    結局は運と相性次第。人による

    • 2
    • 18/12/14 07:37:39

    >>3442
    まーでも一目惚れして不倫するようなヤツはまたやるよ、普通は。結婚しても「こんなはずじゃなかった」は多いんだろうけど、よっぽどの相手じゃない限り(DVとか借金とか)思いやったり夫婦であり続ける努力は必要。蔵之介はそれをしなかった。それで不倫して目黒さんと再婚して上手くいってて…って虫が良すぎ。

    • 2
    • 18/12/14 07:19:45

    >>3439
    普通に結婚しても「こんなはずじゃなかった」が多数いるから離婚が多いんだよ

    • 3
    • 18/12/14 07:09:01

    蔵之介が銀行で頑張ってて妻の前で泣いて弱味も見せられて、中山美穂も家の事も含め支えて、あんなにギスギスしてたのにやっぱり夫婦の絆は強いなと思った私がバカだった。
    離婚切り出されて、私も好きな人がいるって言われた時のそうか~!が軽すぎた。

    • 15
    • 18/12/14 07:04:34

    黒木瞳が蔵之介の記事を引き出しに保管してるのに笑った。
    中学生かよ。
    にしても、最終回一番つまらなかった

    • 8
    • 18/12/14 06:29:35

    >>3433
    まぁドラマだからね。現実なら不倫から一緒になっても目が覚めて「こんなはずじゃなかった」ってなるのがほとんどだろうし。貯金も退職金もたっぷりのお金持ちだから、離婚後もお店出せるし中山美穂もお金には困ることは無い。家族全員が欲求のままの生き方をしてめでたし!なんて嫌な終わり方だったわ。

    • 3
    • 18/12/14 06:27:33

    純愛にしちゃったよ。娘は動画で片付けたし。黒木瞳のどこにあんなに惚れ込んでたのかがよくわからなかったけど、スイスで一目惚れということでいいのかな。

    • 6
    • 18/12/14 05:56:54

    >>3277
    わかる。ラーメン屋一人で入れる口だけど、二郎系は躊躇してしまうー

    • 2
    • 18/12/14 05:51:33

    >>3415
    そうそう!この顔ほんと気持ち悪い
    ジャニーズってブサイクしかいないよね

    • 3
    • 18/12/14 05:47:22

    >>3422
    やってるね、やった次の朝
    離婚届けだしてきたから
    完治目が飛び出しそうなぐらい
    驚いてた

    • 9
    • 18/12/14 04:14:45

    娘と駆け落ちした先生が、バツイチとか妻に先立たれた設定とかだったら素直に良かったねって終われたのにね

    • 9
    • 18/12/14 03:56:49

    >>3430
    でも生き生きしてたじゃん

    • 2
    • 18/12/14 02:21:36

    不倫と言うより、子育ても終わって熟年の人生の考え方のドラマだと思った。

    • 21
    • 18/12/14 02:09:08

    >>3422
    チュウから押し倒してたらやってるでしょ

    • 3
    • 18/12/14 02:08:31

    家族を幸せに出来ない奴が他の人を幸せに出来る訳がない。

    • 17
    • 3429

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 01:44:58

    中山美穂いいねぇ。
    家もらってパン屋までして。

    • 15
    • 18/12/14 01:39:19

    >>3422こんな考え方する人気持ち悪い。
    普通の人はこんな発想考えつかない。

    • 4
1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ