フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/19 06:39:44

俳優の佐々木蔵之介さんが、10月スタートの連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群」(フジテレビ系、木曜午後10時)に主演することが19日、明らかになった。
ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描く。中山美穂さんと黒木瞳さんの出演も発表され、佐々木さんが主人公のエリート銀行員の瀧沢完治、中山さんが完治の妻の真璃子、黒木さんが孤独な独り身の女性、目黒栞を演じる。佐々木さんが同局のドラマに主演するのは初めてで、“王道ラブストーリー”の主人公にも初挑戦する。
 脚本は、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」や「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」「大奥」(いずれもフジテレビ系)などの浅野妙子さんが担当する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 10:50:00

    井上さん、奥さん大事にしろって
    言ってたね
    結局元サヤかな?と思ったけどどうだろう

    • 3
    • 18/12/07 10:46:15

    >>2671
    視聴率

    第9話

    7.4%

    • 1
    • 18/12/07 10:25:49

    味噌バターのおばちゃんがいつもマスクずれてんのがきになるわー。

    • 8
    • 18/12/07 10:19:38

    1番可哀想なのはハルキ母だな

    • 10
    • 18/12/07 10:11:30

    変態家族の物語だよね。

    • 24
    • 18/12/07 09:44:33

    ディザーでは完治と栞が抱き合ってたから最終回は栞のもとに行くんでしょ
    まりこに気持ちないくせに修復しようとするな
    完治気持ち悪い
    まりこは春輝と別れてひとり生きてく感じかな
    パン屋で働いてる顔晴れ晴れしてたしね

    • 11
    • 18/12/07 09:14:56

    栞は、何で治療しないの?
    頼る人がいないんだから尚更治療しないとダメじゃん。
    てか、黙って姿くらましたくせにメールは繋がるし瀧沢と別れる気ないじゃん
    こうゆう女ムカつく

    • 29
    • 18/12/07 08:55:58

    >>2968三四郎の小宮が浮かんだわ(笑)

    • 2
    • 18/12/07 08:40:11

    窓拭きしたくなってきた

    • 9
    • 18/12/07 08:30:50

    治療したくないのか?意味がわからん

    • 1
    • 18/12/07 08:27:39

    黒木瞳がこのまま負け組の役をやるかなあ?
    いやいやあの黒木瞳だからそんなはずはない?!

    • 2
    • 18/12/07 01:46:08

    家でチューする中山美穂にドン引き。
    お世話を許されてハルキとの仲を認めてもらえたつもり?
    いい大人なんだからケジメはつけようよ。ハルキ母に同情するわ

    • 36
    • 18/12/07 00:06:34

    ミポリンとチューしたい(笑)

    • 1
    • 18/12/06 23:59:17

    >>2960
    あれ、すっごい同感。
    今日も気持ち悪かったけど、寝顔とか
    年下可愛い~なんて思ってしまった(笑)

    • 5
    • 18/12/06 23:46:14

    いま、録画したの見てるけどミポリン、親友の家や娘の元婚約者の家で窓拭きばかりしてんな

    • 30
    • 18/12/06 23:18:30

    >>2966でも、夫婦や家族って結局中身はこんなもんなのかもしれないね。

    • 3
    • 18/12/06 23:14:09

    自分の母親と同じ病気で、介護してた分、自分がこの先どうなるか分かってるから治療しないんかね。

    • 4
    • 18/12/06 23:09:38

    >>2981
    獣になれないの晶もそうだね

    • 1
    • 18/12/06 23:06:51

    >>2971
    悲劇のヒロインになりたいっていうのは中学聖日記の聖みたいなのを言うんだよ。

    • 3
    • 18/12/06 23:06:45

    まりこ完治とより戻さないでよ~こんなクソ旦那

    • 9
    • 18/12/06 23:06:16

    >>2974
    見られてたよ

    • 0
    • 18/12/06 23:05:35

    >>2963
    話噛み合ってないよー

    • 0
    • 18/12/06 23:04:17

    >>2972
    姑すぐに…
    ミポリン怖!笑

    • 2
    • 18/12/06 23:03:47

    井上課長の死亡フラグに気づかないほど蔵之介はウキウキだったのね。
    礼二は許してくれたけどオギノ倉庫は円満に退職出来たのかな。
    思い出ボックスもやりかけなのに。
    送別会のシーンも無ければ同じ課の人たちとの別れのシーンもなかった。

    • 19
    • 18/12/06 23:02:24

    >>2962
    予告でそんな感じに見せかけて結局別れそう。

    • 5
    • 18/12/06 23:01:39

    先週の、ハーブティー飲みながら手を握ってるところ、母親に見られてなかったの?

    • 3
    • 18/12/06 22:59:14

    竹内結子楽しみなのに…
    なんで不倫女出すんだよ(怒)

    • 2
    • 18/12/06 22:59:10

    >>2969
    前より豪邸!男は若い!姑すぐに…イッシッシ
    ミポリン一人勝ち!

    • 17
    • 18/12/06 22:58:00

    糖尿なのにインスリンも透析もしないで
    病院行かずフルタイムで働くとか…
    目が見えなくなって悲劇のヒロインになりたいの?

    • 27
    • 18/12/06 22:57:33

    >>2968
    本当それよね

    • 1
    • 18/12/06 22:55:31

    >>2924
    やったータダで住めるところ見つかったー!

    • 7
    • 18/12/06 22:54:53

    悪いことして、自由に生きるやつは全て不幸になるようにできてる
    という教訓ドラマであれ

    • 8
    • 18/12/06 22:54:44

    >>2961
    え?なになに?見てなかった(笑)新ドラマ?

    • 1
    • 18/12/06 22:54:41

    何なの?

    色んな意味でホラーになってる。

    オカン闘病在宅中に娘の元婚約者の家に転がり込んでキスも出来ちゃう女、駆け落ちと家出した家族の事は一切眼中にない男。

    マジで恐ろしー。

    • 27
    • 18/12/06 22:54:10

    >>2959
    主役は竹内結子みたいだよ!
    次のも面白そう~

    • 1
    • 18/12/06 22:53:58

    あと一話で全ての出来事の結末を
    回収できるのか?

    • 8
    • 18/12/06 22:53:58

    >>2953 どのくらい進行してるか分かんないけど、治療しないよりはした方がいいでしょ。
    なにもしてないのに、目が!!って言ってるの笑えるー。ドラマだから仕方ないかー

    • 12
    • 18/12/06 22:53:49

    ミポリンと蔵之介、案外元サヤだったりして

    • 11
    • 18/12/06 22:53:34

    オパンティ~だ(笑)

    • 1
    • 18/12/06 22:53:30

    ハルキ最初気持ち悪いって思ってたけど今日何か可愛く見えてしまったわ…

    • 8
    • 18/12/06 22:53:00

    次は斉藤由貴??

    • 0
    • 18/12/06 22:52:47

    >>2955ごちゃごちゃ

    • 0
    • 18/12/06 22:52:38

    怖っ 治療しろよ!

    • 5
    • 18/12/06 22:52:25

    めちゃめちゃすぎて先が読めん

    • 2
    • 18/12/06 22:52:16

    最終回どうなるのかな

    • 3
    • 18/12/06 22:52:05

    なんやこのドラマ

    • 5
    • 18/12/06 22:51:36

    >>2947
    治療したら確実に悪化しないわけじゃないよ

    • 1
    • 18/12/06 22:50:59

    治療してないの?

    • 0
    • 18/12/06 22:50:55

    ゴム手袋しても美人

    • 5
    • 18/12/06 22:50:55

    なに?この人治療してないの?
    間に合わなかっただけ?

    • 3
1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ