高畑淳子 葬儀に呼んで欲しくない人などを記したノートを作ってると告白 長男・裕太とは事実上同居

  • ニュース全般
    • 11
    • 佐久間ダム
      18/07/19 08:29:31

    終活でノートを作るのは良いけど、
    葬儀は向こうから来てもらうもので、なぜこの人は呼んでほしくない、この人は呼んでほしいと言うのだろう。それをノートに書いてようが人前で話すのもおかしいし。
    こんな性格のお母さんに育てられた息子もある意味被害者かもしれないね。人の気持ちを理解できず、相手を思いやる気持ちがないから息子も合意の上でと言っていたよね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ