とりあえず、毎日お風呂に入りたい。

• 働くママ
  • 胆沢ダム
  • 18/07/19 02:13:31

1歳2ヶ月園児持ち、共働き。双方実家遠方。主フルタイム、旦那激務&非協力的。犬1匹。

皆さん同じかと思いますが、子供が生まれてから満足に自分のお風呂(シャワー)に入れず困っています。
一緒に入ろうにも、帰宅後は園生活の疲れと眠さでぐずり倒し、それどころではなく。
夜泣きがまだある為、子供就寝後も、都度寝かしつけなければならず、時間が取れず。

園生活&仕事開始までは、日中に子供の機嫌が良い時間を見計らって一緒にorバウンサーで待たせて入っていました。

それでもどうしても入れない時はガマンだったのですが、仕事を始めた今、ましてや今の季節にはそんな訳にもいかず…泣

幸い子供のお風呂は保育園で入れてもらえます。
旦那は上記理由により頼れません。
公共のサービス等は地方の田舎なのでありません。

今は何よりもコンスタントに毎日お風呂(シャワー)に入りたいです。
こんな私にどなたかお知恵をお貸し頂けないでしょうか…泣
何卒宜しくお願い致します 泣

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています