【悲劇】旅行中、車で留守番させていた子犬6匹に死なれてしまった飼い主の不運に涙が止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/19 10:07:11

    >>95別にグロくもなかったし私は見ても平気だった。生きてるみたいだった。閲覧注意ほどではない。

    • 4
    • 98
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/19 10:07:57

    >>95
    え?あの写真が閲覧注意?

    • 3
    • 18/07/19 10:13:21

    ガソリンスタンドでエンジン切った瞬間ですら暑い。こいつを同じ目に合わせてほしい。

    • 10
    • 18/07/19 10:19:10

    ZIPPEI「あちゅいよう…」ハァハァ…

    これだから人カスは

    • 1
    • 18/07/19 10:19:46

    ウチは子どもも犬も車には置かない。
    夫婦どっちかが番をする。

    この暑いのに置いていくなんて馬鹿としか。。

    • 7
    • 18/07/19 10:28:36

    >>99
    旦那がセルフでガソリン入れてる間、車に乗って待っているだけでかなりの暑さ。
    思わずドア開けちゃったもの。

    • 3
    • 18/07/19 10:33:07

    え?!この写真て死んでるの?!

    死んでる子犬たちに氷乗っけて写メしてSNS投稿…?!

    頭狂ってないか…?

    • 18
    • 18/07/19 10:34:29

    バカを自分で晒すバカ

    涙が止まらないって、どんな表現??

    • 2
    • 18/07/19 10:35:44

    腹立ちそうだから絶対見ない。見るもんか

    • 3
    • 18/07/19 10:37:01

    これはFacebookに投稿してるの?
    こいつのFacebookにゆるせないからコメントしたいんだけどなんてユーザーネームかわかる人いる?

    死なせたのもひどいしこんな風に死んでる子犬を晒すのも意味がわからない。
    どれだけ苦しかったか…

    • 7
    • 18/07/19 10:37:20

    みてきまけど、なんかなぁ、、。苛立ちが治らない。

    • 3
    • 18/07/19 10:39:16

    うわぁ。

    犬飼ってない私ですらそれはあかんって分かるのに。

    • 8
    • 18/07/19 10:42:05

    >>106あなまろ←これで検索したら出るよ。
    検索したら多分トップに出る。

    • 1
    • 110
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/19 10:44:01

    >>63発情期のオス犬にした卑猥なことってなんだよ…

    • 1
    • 18/07/19 10:54:00

    目も閉じれずに死んだんだね…

    信じられない

    • 6
    • 18/07/19 10:55:18

    旅行?この暑いのにばかじゃないの!?

    • 1
    • 113
    • アムステルダム
    • 18/07/19 10:59:06

    ペットの旅立ちっていうサイトのご家族の声見てみて。
    この家族だよね。いかにもな感じ…

    • 7
    • 114
    • アムステルダム
    • 18/07/19 11:03:14

    >>113
    静岡県・K様のやつ?

    • 1
    • 18/07/19 11:03:41

    >>113
    両腕タトゥーのデブスが飼い主?

    • 5
    • 18/07/19 11:06:22

    みんなあつい思いをさせてゴメンネっ
    また会おうね!

    軽っ!

    • 13
    • 18/07/19 11:09:19

    >>116
    思った、2度と飼わないで欲しい

    • 3
    • 18/07/19 11:10:42

    如何にもの容姿!

    • 2
    • 18/07/19 11:11:16

    >>114
    これかな

    • 2
    • 18/07/19 11:11:53

    >>103
    狂いすぎてる…人間か?!ってくらい

    • 1
    • 121
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 11:13:16

    同じことしてやりたい。

    • 3
    • 122
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 11:20:19

    飼い主が太り過ぎ

    • 10
    • 18/07/19 11:22:36

    ZIPのわんちゃん達思い出しちゃった

    • 5
    • 18/07/19 11:25:07

    >>122
    家族の写真がなんだかもう
    普通の人たちじゃない感じだよね。

    • 23
    • 18/07/19 11:27:07

    うわぁ
    こんなの想定内じゃん
    怖すぎる

    • 0
    • 18/07/19 11:27:56

    >>119
    真ん中の女?

    • 1
    • 18/07/19 11:31:46

    うわーうわーうわー怒

    • 0
    • 18/07/19 11:31:57

    >>122
    でかっ。右はママ?

    • 2
    • 18/07/19 11:42:09

    最悪。こんなヤツらに飼われた犬の不運に涙が止まらないわ!二度と犬飼わないでほしい地獄に落ちろ

    • 11
    • 18/07/19 11:45:04

    >>119
    ゴメンネっ
    ネっ ってなんだよ。
    言葉軽すぎる…

    • 10
    • 18/07/19 11:45:49

    旅立ちプランだかなんだか知らないけど自分達が殺した自覚ないんだね異常

    • 11
    • 18/07/19 11:47:19

    1ミリも反省していないのが良くわかる
    2度と生き物に関わらないで欲しい

    • 13
    • 18/07/19 11:47:49

    >>119
    前列右の女?男?キモすぎる 全員障害ありそう

    • 8
    • 18/07/19 11:48:49

    これを見て犬に死なれてかわいそうな家族って思う人が果たしているのだろうか?犬を殺した犬殺し一家としか思えない

    • 23
    • 18/07/19 11:55:45

    自分の命より大切な存在守りたい家族最強って画像見た。自分の命より大切な存在なら自分の命6回捨てて償え

    • 11
    • 18/07/19 12:09:04

    ZIPPEI「あのさぁ…」

    • 6
    • 18/07/19 12:10:28

    また会おうねッ!←これ
    もう一回殺してやるって意味かな

    • 10
    • 18/07/19 12:11:56

    他人に見せるのが前提で飼い始めたって感じだね。いかにもインスタ映えでーすって感じ。
    軽い気持ちで多頭飼いしようとしたり遺体の写真をアップするのとか辻ちゃんみたい。

    • 8
    • 18/07/19 12:14:55

    許せないとかはみんなが散々書いてるから省略するわ。

    この人ガチで頭おかしいわ。
    病気か生姜いだろうさ。

    • 4
    • 140
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 12:15:30

    こういうやつに限ってまた飼うんだよな。

    • 3
    • 18/07/19 12:17:59

    これ虐待じゃないの?

    ペットの旅立ちのページ見たけど
    弔う姿とか良き飼い主アピールしたいだけ?

    • 1
    • 18/07/19 12:20:36

    精神病でしょ。

    顔に表れてる。

    重度のかまってちゃん。

    • 4
    • 18/07/19 12:21:33

    とりあえず今すぐ飼い主にエンジン、エアコンをかけていない車内に数時間引きこもってみてほしい。

    • 5
    • 18/07/19 12:21:46

    今回の件が無くてもこの飼い主、いずれ「多頭飼育崩壊」していたと思う。
    検索してみ、これの比じゃないくらいエグいから。

    • 1
    • 18/07/19 12:25:08

    Facebookにコメント殺到して大炎上中。マスコミにリークしてやるって書いてる人が複数いる。犬は勿論、彼氏の写真が多過ぎる。

    • 2
    • 18/07/19 12:26:24

    どうせ飼いきれなくなったからワザと車内に放置したんだろ

    • 5
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ