「妻の遺体を実家に埋めた」夫と母を死体遺棄容疑で逮捕

  • ニュース全般
    • 213
    • 蚊取り線香
      18/07/20 21:08:08

    うちの旦那も銀行員。子供達が小さかった頃は、それはそれは激務でワンオペで年子育てたよ。
    しかも、頼れる人いなかった。

    そう考えると、この奥さんは、子供一人で、頼れる実家があっただけでも恵まれてるなって思った。ちょっと甘えてるなって。お父さんがワガママな性格だと言う様に、普段から我を通そうとする性格だったのかも。

    だからと言って、人を殺めていい理由にはならないけどね。


    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ