私が悪いけど へのコメント(No.105

  • No.90 奥只見ダム

    18/07/18 17:09:05

    >>86

    その手紙ならなんとも思わないんだけど、(私が忘れて申し訳なかった)
    なんかくどいし、私にも部下がいて忘れたり失敗したりがあるけどそんな言い方しないし違和感で。。
    先生の精神状態も気になるところだよね笑

  • No.105 寒河江ダム

    18/07/18 17:20:31

    >>90
    なんか発達障害があるんじゃない?
    文面だけじゃなく自己判断で寄付しろと言ったり、ちょっとおかしいと思う。
    補充のことを寄付と呼んでるならそれもそれでおかしいし。
    私なら即電話して「先日はごめんなさい。寄付ってどのくらい必要ですか?」ってその先生に聞いて、枚数言われた後に「園長から要らないって言われたのですが今後もし同じ事があった時どうしたら良いですか?」って聞くわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 奥只見ダム

    18/07/18 17:24:28

    >>105

    つ、強い!!笑

    でももしかしたらなんかあるのかも。本当に。
    親からも嫌われてるし、昔からそうだったみたいだけど最近年々ひどくなってるらしい…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。