ビックダディと付き合っていた!

  • なんでも
  • 京子
  • 18/07/18 10:37:29

私、高校ん時にビックダディと付き合っていた!半年で別れたけど。デートする時は、いつもダディが弁当作ってきた!ダディがお金をかけるのが嫌だったから自転車で色々行っていたな。んで、公園で弁当食べるの。でも、記念日はレストランで食べた。しかも、安い場所。しかも、割り勘。かき氷も一緒にひとつのを食べていた。そんな生活にストレスを感じて別れたけどダディは、さよならって感じで吹っ切れていた。その後、大家族として有名になったなら別れなければよかった

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/18 10:40:41

    >>2ダディ、ママスタ見ないでしょ。ダディの子供や元妻、嫁が見るわけじゃなかろうし

    • 0
    • 18/07/18 11:16:20

    >>11席が隣で、素敵に見えた

    • 0
    • 18/07/18 11:23:27

    >>16はい。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 11:25:28

    >>15しなかった

    • 0
    • 18/07/18 11:34:07

    ブログ見てるけど、やっぱダディと別れなきゃ良かったな。貧乏時代はあったかもしれないけど金持ちになれたかなって。でも、私がダディと結婚したら、あの子達はこの世にいないのかなって思うとやっぱり別れて正解だったかな。

    • 0
    • 18/07/18 11:40:51

    >>21私が不満こぼした時やケンカした時に言っていた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ