辻ちゃんのお弁当や料理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 11:15:57

    辻は存在がゴミだから死ぬまで叩き続けるよ

    • 4
    • 18/07/18 11:15:08

    まぁ収入になるから頻度多いんだろうけど、
    例えば月に1回とか週末だけとか決めて投稿するなら、いいけど、つぶやき並に、更新するから、うざい感じになるから炎上するだけじゃない?

    • 0
    • 18/07/18 11:12:28

    バランスはおかしいような。
    昨日旦那がご飯食べなくて残りもあるし!冷蔵庫の片付け兼ねて色々作っちゃう!って日の献立か普通に毎日続いているよね。

    • 2
    • 96
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/18 11:12:21

    >>92
    お弁当、幼稚園の先生が、子供が食べやすい中身だと言われたみたいだよ。
    ずっと中身が同じだなんて・・・

    • 5
    • 18/07/18 11:12:08

    たまに見てるだけなら普通っておもうけど、毎日見て、お弁当が毎回同じオカズで、1週間に何度も同じ物を食べさせてたら批判されるのでは?

    • 6
    • 18/07/18 11:12:02

    右上みたいな弁当を毎日インスタに載せているママ友いるよ。いいね、が押せない。

    • 0
    • 18/07/18 11:10:06

    ママスタ、芸能人版は結婚してない輩も投稿しているから僻みと妬みと根性悪さで満載。ってか結婚もしてなくて投稿すんなよ。

    • 0
    • 92
    • 阿武川ダム
    • 18/07/18 11:09:32

    お弁当に関しては、おかずが毎日同じだったからじゃない?
    今は遠足の時とかだけだから同じでもいいけど、子供が幼稚園行ってる時の毎日同じ弁当はさすがに子供が飽きないのかな?って思ってた。
    入ってるおかずや詰め方は良くある感じだったよね。
    家の料理の盛り付けに関しては、北斗晶の盛り付けに比べたら、辻ちゃんのは普通に見えるよ。

    • 0
    • 18/07/18 11:05:09

    普通すぎて自分なら絶対人に見せない。

    • 6
    • 90
    • 奥只見ダム
    • 18/07/18 11:04:30

    >>84
    美味しそうな朝食出てたときあって、
    あら今日はソーセージの置き方もおにぎりもキレイで美味しそう
    おまけに味噌汁までと思ったら...
    太陽のお母さん泊まってた笑

    • 4
    • 18/07/18 11:03:16

    気になって調べた…木下優樹菜

    • 1
    • 88
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/18 11:01:36

    >>86
    みきままのは料理も正直気持ち悪い…なんでもぐちゃまぜ

    • 2
    • 87
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/18 11:00:41

    弁当や料理より、誕生日ケーキは衝撃だよ

    • 3
    • 18/07/18 11:00:35

    みきままより盛り付け上手いね

    • 1
    • 18/07/18 11:00:13

    肉、魚が入り交じってるから不味そうなんだよ。主食に主食だからだろー

    • 7
    • 84
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 10:59:13

    >>67
    半年も?凄いね。
    大阪のお母さんの料理は本当に凄いと思う。
    でもたまに息子が帰ってくるから、張りきってる部分もあるんじゃないかな?
    毎日だと食材揃えるの大変だし、小さい子どもが好むものって限られてるよね。
    冷蔵庫にある食材で頑張って作ってる感じはする。
    プラス体に良さそうな副菜があったら、なお良いけど。

    • 1
    • 83
    • 小河内ダム
    • 18/07/18 10:58:53

    >>81
    すさまじい組み合わせだよね。お腹壊しそう。

    • 2
    • 82
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 10:58:44

    >>81マジ?そんな キチ●イ メニューあった?おかしいんちゃう

    • 4
    • 81
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 10:57:04

    カレーライスにお刺身のメニューはちょっと。。。。

    • 9
    • 18/07/18 10:56:53

    でも小学生だか中学生くらいからずっと芸能界にいて外食や弁当で育って、結婚してから手探りで家事をがんばってきたんだろうから偉いと思うよ

    • 2
    • 18/07/18 10:56:38

    >>75
    31なんてもう若くないし結婚10年以上でこれじゃあ… 太陽ママに教わりゃいいのに
    特に朝食と弁当を

    • 7
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 10:54:39

    画像みただけの感想だと

    焼き魚の時は白ご飯にするし
    ひき肉と卵があるなら魚の場合私なら
    大根とそぼろを煮込んで
    卵で茶碗蒸しにするかな!
    豚しゃぶサラダもサラダって箸休めに
    食べたい派だから焼き魚をそぼろで食べて
    サラダもお肉だと私はきついかな、、、
    この献立に豚肉使いたいならサラダは
    シンプルに出して豚肉は豚汁にした方が
    食べててしつこくならないと思う

    お弁当も見た目は頑張ってるけど
    ウインナーやハムが多いと思う
    隙間埋める程度には入れるけど
    ほぼメインになってるからじゃない?

    カレーはなにも思わないし
    むしろ野菜たくさん入ってていいと思う!

    • 1
    • 76
    • 小河内ダム
    • 18/07/18 10:53:55

    >>66
    えー、大抵は出さないよ
    焼き魚に肉じゃがとか肉豆腐とかは例外だけど。
    なんかこの人は無駄に品数が多い。
    あと弁当はいっつもイシイのミートボールと大量ウィンナー、冷凍グラタンばかりだし。

    • 3
    • 75
    • 下久保ダム
    • 18/07/18 10:53:26

    若いのに頑張ってると言われてるけど、もう若いとは言わない年齢だよね。結婚して何年か知らないけど子供も大きいし、それだけ主婦やってるのに進歩しないなぁと思うんじゃない?

    • 6
    • 74
    • 阿武川ダム
    • 18/07/18 10:52:28

    身体のことを考えた栄養、バランス云々よりも子供が確実に食べるものばかり作るよね。
    魚はホッケばっかりだし、カレー、鍋、そぼろご飯、お刺身のループで、子供達完食!ってそらそうだろうね(笑)

    • 6
    • 73
    • 奥三面ダム
    • 18/07/18 10:52:19

    >>67
    辻ちゃんは盛り付けが雑なんだよね?そのわりにはお皿の近くに花置いたり
    なんかずれてる
    太陽のお母さん見習えばいいと思う

    • 5
    • 72
    • スターダム
    • 18/07/18 10:51:46

    だって、カレー、そぼろ丼、ミートソース、肉じゃが、ソーセージ、卵焼き、ブロッコリー、トマト、蓮根のなんちゃら、焼き魚、しらたき?のルーティンじゃない?笑
    料理本出してる人とは思えない。その辺のダラ奥の私の方がまだ作ってる。

    • 5
    • 18/07/18 10:48:30

    あれだけ品数あるのすごいと思うけどなぁ

    • 2
    • 18/07/18 10:47:56

    料理のセンスはない

    • 9
    • 69
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 10:46:13

    >>50
    うちは男の子もいるから魚メインでも少しはお肉は出してるよ。

    • 0
    • 68
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 10:44:39

    バランスが変。

    • 5
    • 67
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 10:42:32

    >>62
    あれは美味しそう、朝からね
    辻ちゃんが半年大阪のお母さんに料理習いに行ったと言ってたけど嘘だと思った、太陽のお母さんの料理美味しそうすぎる
    辻ちゃんの家に泊まってた時も料理も盛り付けも上手だった
    あれなら叩かれない

    • 6
    • 66
    • 奥只見ダム
    • 18/07/18 10:42:22

    >>50魚の時は肉もの出さないあなたの方が変だわ

    • 1
    • 18/07/18 10:41:04

    逆に木下優樹菜が頑張れだよ

    • 2
    • 18/07/18 10:39:59

    毎回弁当のおかずが同じでこわい

    • 10
    • 63
    • 阿武川ダム
    • 18/07/18 10:39:17

    >>56
    今はたまたま妊婦だけど、妊娠してなくても同じだからなぁ。

    • 2
    • 18/07/18 10:37:30

    意外にも杉浦太陽さんのお母さんが素晴らしい料理作るよね。

    • 9
    • 61
    • 下久保ダム
    • 18/07/18 10:35:27

    うちよりいいご飯

    • 4
    • 60
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/18 10:35:20

    >>50
    良質なたんぱく質が取れて良いよ。

    • 0
    • 18/07/18 10:35:07

    バランス良く上手に作ってるのは実母とかで、
    辻さん以外の人なのー!
    ミートボール、ウインナーと卵焼きばっかりのが辻さん。
    時々スイッチが入ると、キャラ弁作って器用なところを見せる。

    辻さん野菜嫌いだから、辻さんは作らないけど
    旦那は「野菜ソムリエ」「きのこ大使」「朝ベジ」とか言って
    イベント開いてご自宅では実践されていない架空の話しするから大ぼら吹き。
    辻さんの両親に子育てから何までおんぶにだっこのままごと夫婦。

    辻さんが作った物はメニューがおかしかったり
    味付けが薄かったり、シャバシャバだったりで見てわかる。
    けれど、それを自分が作ったかのようにしているから叩かれるの。
    公園で夕方ギリギリまで遊んで家に帰れば立派な料理が出来上がってて
    旦那が「30分でここまで作った!」とか嘘言うから嫌われちゃうんだよ。

    外食と親や姉の作った料理ばっかだってバレバレ
    主さんは辻杉浦夫婦にまんまと騙されているだけ。
    私も最初は「若いのに良くやってる夫婦だな」と思っていたんだよ。

    • 9
    • 58
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/18 10:34:51

    >>53
    たんぱく質が取れて良いじゃない。

    • 0
    • 18/07/18 10:34:03

    レパートリーは少な目だけど、手作りしてるだけ偉いと思う。
    もう少し副菜のメニュー増やしたいよね。私も勉強中。

    • 4
    • 18/07/18 10:33:55

    妊婦なのに、偉いよねー。
    としか、思わない。
    芸能人でこのレベルで良いなら、私も頑張ろうって思える。

    • 4
    • 55
    • 阿武川ダム
    • 18/07/18 10:31:26

    >>50
    え?ダメなの?知らなかった。両方少しずつ食べたいけどなぁ

    • 1
    • 54
    • 阿武川ダム
    • 18/07/18 10:30:24

    私レベルだ

    • 0
    • 18/07/18 10:30:06

    そぼろ丼と魚はちょっとナシかな。
    他はいいと思うよ。

    • 2
    • 18/07/18 10:29:07

    >>51
    組み合わせが…

    • 1
    • 18/07/18 10:28:15

    美味しそうやん!何があかんの?(笑)

    • 2
    • 18/07/18 10:24:08

    これが普通とか大丈夫?

    肉魚が1食に入ってる時点でおかしい

    • 6
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ