• No.129 ロッテルダム

    18/07/18 13:05:47

    不動産営業してます。
    2300万なら普通ならフルでもローン通る。
    ローンは主の所得だと収入合算はできない(少なすぎて)し、しなくても旦那だけで大丈夫。
    車のローンも銀行は見るけど400万くらいなら別に大丈夫
    ただ、借入できる額=払える額 ではないからね。
    手元に0って、急な出費の時どうするの?
    どこに住んでるかにもよるけど都内なら子供3人でそんなに余裕ない生活になるよね。
    自己破産や競売一歩手前の人、本当に競売になった人をたくさん見てるからネガティブ発言になってしまうけど…その人たちも買った当初はこんな事になるなんて思ってなかったわけだから。

  • No.130 玉川ダム

    18/07/18 13:14:36

    >>129
    競売一歩前の人ってギリギリローン組んでる人?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。