お金持ちさん集まろう

  • なんでも
  • 徳山ダム
  • 18/07/17 18:36:15

お金持ちさん集まって話しましょ!定義は自分が思ってれば良いです。具体的な資産や年収を出すと「それはお金持ちって言わない」とか言い出す人が出るので控えましょう。

先日家族の北欧旅行から帰ってきて気分がまだ高揚してます。育児で大変な時もあるけど、こういう楽しみがあるから毎日やっていけますね。昨日はショーメ の展覧会に行ってきて神々しいファインジュエリーの数々を目に焼き付けましたよ。楽しいですね。

よく「本物のお金持ちは~」と言う人いるけど、お金持ちに本物も偽物もないのでそういう煽り叩きマウンディング禁止です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 12:14:40

    私、海外すら行ったことない(笑)
    いいな。
    行っても良いんだけど飛行機怖くて

    • 0
    • 18/07/18 12:12:56

    旅行行く暇ないから行けない、物欲もあんまりないし、ブランドも宝石も興味ないからお金が貯まって行く一方だよー。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • スターダム
    • 18/07/18 11:58:33

    会社経営しています。
    夫は広告代理店勤務です。
    私がまとまった休みが5日以上取れないので旅行はもっぱら近場の香港、台湾、ソウル、沖縄です。旅行と言ってもホテルでお籠りが殆どです。

    • 0
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/18 11:53:32

    お金はあっても旦那が多忙すぎてなかなか旅行に行けない 泣
    そろそろどっか行きたいな。

    • 1
    • 18/07/18 11:46:37

    今夜は魚料理(鯵の南蛮漬け)と
    肉料理(ハンバーグ)両方出しちゃう!

    贅沢しちゃった。
    いいよね、パパのボーナス出だし!

    • 2
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/07/18 11:41:53

    >>7
    人がなくなるのを予見するのは悲しいことですね。

    • 4
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/07/17 18:42:03

    2年以内位に遺産入る予定なので今よりは金持ちになります。

    • 2
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/17 18:41:39

    北欧のどこ?

    • 0
    • 18/07/17 18:41:09

    先日、ハワイ旅行に行き
    主人から結婚記念日に
    コンドミニアムを
    プレゼントされました!!

    • 2
    • 18/07/17 18:40:43

    トピたててまでそんなこという?笑

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/17 18:39:27

    こちらも毎年ヨーロッパ旅行をしています
    妬みや僻みが多いママスタなのでご注意を

    • 3
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/07/17 18:37:36

    はい、我が家もお金持ちです!

    • 2
1件~14件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ