いつか夏の甲子園で死者が出そうで怖い。。。

  • ニュース全般
    • 42
    • 九頭竜ダム
      18/07/17 20:50:57

    父が、「この100周年を機に甲子園のあり方を見直したほうがいい」って言ってたな。時期はずらせないけど、せめてナイターにするとかって。

    と言いつつ、「でも猛暑が醍醐味みたいなところあるから、参加した本人もあとあと良い思い出だったと言うんだろうし」って日本人のド根性精神論と苦行に価値を見出すマゾっ気メンタリティーを解説し始めてイラァッとした。

    万全じゃないどころか命の危険のある状態でスポーツするなんて非合理的で到底理解不能。暑い方がやりきった感あるって誰の発想よ。イライラするのは暑さのせいじゃない、くだらないからだわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ