2歳の娘が可愛げがない。

  • 乳児・幼児
    • 99
    • 奥只見ダム
      18/07/17 16:21:13

    >>65
    不快にさせてすみません。
    「うちの方が大人びてる」とかいうつもりはなかったのですが、よく「2歳児なんて赤ちゃんに毛が生えただけ(なんだから、対等にイラついたりせず赤ちゃん扱いすれば良い)」と聞き、「全然そんなことないけど…」と思っていましたが周りの男の子を見ると純粋で、まだ喋りもたどたどしかったりして、「確かにそうなのかも」と思い羨ましく思う事があるというつもりでした。

    1人の人間として接して来たつもりでしたが、それが私の可愛げのない言い方に繋がり、子供がそれを真似しているのかなと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ