現役占い師が即答でお悩み解決!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 17:37:58

    >>255
    ロードバイクが趣味の男性です。

    • 0
    • 18/07/16 17:36:35

    >>268タイミングというか、死因と今際の際の状況が知りたいんです。私はどれだけ苦しんでしぬのか知りたいです。

    • 0
    • 18/07/16 17:36:18

    >>259 浮気でないのなら多いに結構!しかし浮気なら今すぐ辞めましょうね。

    • 0
    • 18/07/16 17:36:18

    仕事の事で悩んでいます。今の仕事は飲食店です。
    このまま続けてもいいのかなって?
    占って下さい。お願いします。

    • 0
    • 18/07/16 17:36:10

    >>270
    あなたがロードバイクで先頭を走れば大丈夫。

    • 0
    • 18/07/16 17:35:12

    >>236
    ありがとうございます!子供と彼氏もうまくやれますか?

    問題ないって言うのは就職の方でしょうか?条件のいい仕事につけるって事ですかね?

    • 0
    • 18/07/16 17:35:02

    >>257
    通勤はロードバイクを。

    • 0
    • 18/07/16 17:34:59

    >>263 死のタイミングって自分で決めれますよ?だから死ぬ気で生きてみましょうよ。

    • 0
    • 267

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 17:34:34

    >>257

    ありがとうございます!
    わたしは人見知りなんだけど人と関わる職種です
    大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 17:33:27

    >>235 あなたからもっと話しかけましょう。共通の趣味はその後でも良いんです。
    ロードバイクおすすめしますよ。本当に。

    • 0
    • 18/07/16 17:33:06

    また、元ヤンのローメンか
    当たらなすぎで有名の

    • 2
    • 18/07/16 17:32:16

    私はいつ、どんな理由で、どんな風にしにますか

    • 0
    • 18/07/16 17:31:26

    >>245 NGです。あと5年は今の場所が吉です。

    • 0
    • 18/07/16 17:31:24

    >>258
    一緒にロードバイクを誘いましょう。
    誕生日プレゼントはロードバイク。

    • 0
    • 18/07/16 17:30:35

    >>250 どんどん環境変えていきましょう。いまの状態が停滞しすぎです。人生にも換気は必要ですよ!転職賛成です。

    • 0
    • 18/07/16 17:30:32

    10歳も年下の男の子と毎日連絡をとっています
    このまま関係を続けてもいいのでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 17:29:47

    >>235
    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 18/07/16 17:29:34

    >>252 未経験の方が成功します。新しいことへのチャレンジこそ人生の着火剤!

    • 0
    • 18/07/16 17:29:30

    175今後実母をどうしていくのが良いでしょうか
    よろしくお願いします

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/07/16 17:29:03

    私のことに好意を持ってくれてる人はいたりしますか?

    • 0
    • 18/07/16 17:28:39

    >>249 できます。しかし躍起になればなるほど遠ざかります。
    ビッチと言われるくらい軽いノリで再婚できる相手くらいがベストマッチです。
    冗談では言ってませんからね。

    • 0
    • 18/07/16 17:27:37

    >>203
    占いに良くある友人運はどうなるんだろう?

    • 0
    • 18/07/16 17:27:34

    今、本気で転職について悩んでます。

    今の仕事は休みが多いのに、扶養から外れているから1番損している収入です。

    転職で考えている所は正社員で福利厚生いいけど、全くの未経験の職種です。

    転職成功すると思いますか?

    • 0
    • 18/07/16 17:27:29

    >>240 そういう諦めも大事です。悪いことではないですからね!

    • 0
    • 18/07/16 17:27:13

    私は転職しても大丈夫でしょうか?
    旦那は変わってくれますか?変わらずに結果的に離婚になりますか?

    • 0
    • 18/07/16 17:26:49

    再婚できますか?

    • 0
    • 18/07/16 17:26:41

    >>229 ロードバイクをはじめてみてください。冗談ではなくて本気で。
    全部忘れて鳥のように走れるので根本的な考え方からポジティブになります。

    • 0
    • 18/07/16 17:26:40

    旦那との将来。離婚せず一緒に居られるのか?

    • 0
    • 18/07/16 17:25:38

    >>169
    鑑定よろしくお願いします

    • 0
    • 18/07/16 17:25:32

    家が狭いので分譲に引越したい

    • 0
    • 18/07/16 17:25:09

    >>231 収入が少ないからです。本気で転職を考えていかないマイナスが膨らむだけですよ。

    • 0
    • 18/07/16 17:24:56

    これから先のお金の事や同居など色々悩んでいるんですが何事もなく普通に暮らしていけますか??3.4年前に病気が再発して治療して今は一応完治とゆう感じなのですが、今後また再発する可能性はありますか?

    • 0
    • 18/07/16 17:24:22

    どうしたら今の状況を抜けれますか?金運を上げるにはどうすれば良いのでしょうか

    • 0
    • 18/07/16 17:24:02

    >>215 諦めましょう。理由はよくわかってますよね?
    しかし諦めて無駄ではありません。次の良き恋愛に大事な諦めです。
    思いっきり失恋して思いっきり新しい恋しうましょう!

    • 0
    • 18/07/16 17:23:53

    >>221
    ありがとうございます( ノД`)…
    アクション起こせないから諦めます。

    • 0
    • 18/07/16 17:23:35

    >>207
    ありがとうございます

    どんな仕事に就きそうですか?
    融通の面などが気になるし、長く続けていけますか?

    • 0
    • 18/07/16 17:23:07

    もうすぐ二人目が産まれる専業主婦です。旦那がもっと積極的に家事育児を手伝ってくれる日はくるでしょうか?このままだと二人目産まれてからますますイライラしそうです。期待はしてないけど、やっぱり悲しくなります。。私の言い方なんでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 17:22:56

    >>206
    お願いします。

    • 0
    • 18/07/16 17:22:18

    >>224 問題はありませんね。ただ彼氏がまだまだ頼りないのであなたが時には引っ張ってください。

    • 0
    • 18/07/16 17:21:36

    よろしくお願いします。
    あの男性は私のことをどう思っていますか?
    たまにしか会えませんがたくさん話しかけてきてくれます。
    進展はありますか?

    • 0
    • 18/07/16 17:21:11

    >>225 その陰気臭い感じを無くす事です。今からちょっとジョギングしてみては?本当にスッキリしますよ?人生は駆け抜けるものです!
    もっとパーッと駆け抜けましょう!

    • 0
    • 18/07/16 17:21:09

    給料安くて転職するか悩んでます。
    今の会社で頑張るか、転職するかどちらがいいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/07/16 17:20:46

    >>204
    鑑定お願いいたします。

    • 0
    • 18/07/16 17:20:19

    そんなに無駄遣いしてるつもりはないのですか、お金がなかなか貯まりません。

    • 0
    • 18/07/16 17:20:10

    >>178 酷い事故もなく天寿を全うされます。苦難はかならず家族で乗り越えてください。

    • 0
    • 18/07/16 17:19:09

    パートは見つからないし、夏休みはもうすぐだし、好きなような好きじゃないような人はいるしで毎日もやもやしてます。
    大した悩みではないように見えると思いますが、どうしたものかと毎日考えてます。
    私はどうしたらいいですか?

    • 0
    • 18/07/16 17:18:56

    >>220 パートしながら妊活ですごく良い結果に恵まれます。もっと外に出ましょう!

    • 0
    • 18/07/16 17:18:53

    >>150
    考え方も変えられるように頑張ります
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/16 17:18:10

    >>203 それを決めるのは娘本人です。心配でしょうがあなたが心配するだけ娘の為にはなりません。みなさんそうなのですが子供の人生に干渉しすぎは関心できません。

    • 0
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ