バスタオルの枚数が多くて、干すスペースないよ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 09:28:15

    うにはこれ。

    前は木のやつ貰ったんだけど
    カビてくるからこっに変えた。

    • 0
    • 45
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 09:28:15

    >>39
    子供だって年齢によるでしょうよ。幼児ならともかく中学生や高校生になればてぬぐい1枚なんて嫌だよ。

    • 2
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 09:27:58

    みんな書いてるけど、バスタオル用のハンガー使えばいいんじゃ
    場所取らないし、便利だよ
    100均にもあるし

    • 2
    • 18/07/16 09:27:18

    >>36
    うちは逆だ、旦那だけフェイスタオルで私と子供はバスタオル
    一時期私もフェイスタオルにしてたけどどうしても慣れなくて
    あと普通に手を拭いたりするタオルよりよく濡れるからか、お風呂あがりに使うとタオルの消耗が早い気がして
    旦那がバスタオル使わないのは最初は驚いたけど、友達何人かが子供産まれるまではフェイスタオル派だったと聞いて、そういうおうちもあるのかと納得した
    我が家はバスタオルハンガーにかけてる
    シーツ干す時とかにも使えるし、伸ばさなかったら普通のハンガーより少し大きめのハンガーだから旦那の服によってはぴったりだったり、便利

    • 0
    • 42
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 09:25:06

    薄手のバスタオル便利だよ

    • 0
    • 41
    • 川辺川ダム
    • 18/07/16 09:24:51

    お風呂上りはバスタオル巻いて出るからバスタオル廃止は考えられないな~
    子どもはフェイスタオル!(笑)
    家はホスクリーンがあるよ

    • 1
    • 40
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 09:18:42

    私、バスタオルって嫌い。
    特にホテルにあるような大きくて厚いやつ、かさばって使いにくい。
    日本手ぬぐいで十分です。

    • 2
    • 18/07/16 09:17:15

    バスタオル使うほどびちょびちょ?
    それともデブだから範囲が広い?
    うち子供はフェイスタオルでまかなえるけどな

    • 4
    • 18/07/16 09:15:46

    100均にバスタオル用のハンガー売ってるよ
    普通のハンガーの大きさから左右に広がってバスタオルが干せるようになるの
    うちはシーツとか洗った時に使ってるけど、雨続きで洗濯物が多いときは便利だよ
    ハンガーだから室内にも干せるしね

    • 3
    • 18/07/16 09:08:04

    ウチはベランダ二箇所と大きい方のベランダには物干し4本あるから、結構干してるかも。

    • 1
    • 18/07/16 09:05:45

    うちは主人だけバスタオルで、私と子供はフェイスタオルにしています。

    • 4
    • 35
    • 手取川ダム
    • 18/07/16 09:04:25

    タオル類は全部乾燥機だよ。

    • 2
    • 18/07/16 08:48:19

    >>30
    うちも縦にダラーンだわ。

    • 1
    • 33
    • ロッテルダム
    • 18/07/16 08:46:19

    >>12枚数が多い日はこれ、頑張れば10枚くらい干せるし

    • 2
    • 32
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 08:40:46

    ベルメゾンにハンガーに干せるバスタオルが売ってるよ。
    しかも速乾タイプだよ。

    うちはそれにしてから快適。

    • 1
    • 18/07/16 08:36:38

    フェイスタオルでも事足りるだろうけど、ふんわり大きなタオルに包まれたいからバスタオル派だなー

    • 3
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/16 08:35:58

    >>12
    縦にダラーンで干してる

    • 0
    • 29
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 08:35:34

    びしゃびしゃじゃないから、私も同じくフェイスタオルでいける。
    銭湯みたいにタオルで拭いてあがるのと一緒。

    • 0
    • 28
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 08:35:09

    こういうの売ってるよー。

    • 0
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 08:33:22

    うちも同じ干す場所ないしふわふわが好きだから、タオル類は最後に洗濯乾燥コースにしてる。

    • 1
    • 18/07/16 08:31:15

    >>24
    それいいね!
    乾きやすそう!

    • 0
    • 25
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 08:30:19

    ハンガーで干してるよ

    • 0
    • 24
    • 新丸山ダム
    • 18/07/16 08:29:04

    普通のハンガーにバスタオルをマントみたいに掛けたらいけるよ。

    • 7
    • 18/07/16 08:27:33

    >>18
    バスタオル使ったことないのが信じられないってこと?
    ちょっと意味わからない。

    髪は長いけど100均の吸水ターバン使ってるからタオルでちょっと拭くだけだからフェイスタオルで充分だよ。

    • 2
    • 18/07/16 08:26:35

    干す場所狭いからタオル類だけ乾燥機にしてる。

    • 0
    • 18/07/16 08:26:07

    この時期は乾きが早いから時間差で干せば良いだけじゃん。
    廃止にしなくても色々と知恵を使って乗り切ってみたら?

    • 1
    • 20
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 08:25:34

    楽天の日織愛 ヒオリエっていうタオルやさんのビッグフェイスタオルっていうフェイスタオルの長いやつを家族で愛用してるよ。

    • 1
    • 18/07/16 08:24:49

    バスタオル使ってない
    フェイスタオルでじゅうぶんですよ

    • 3
    • 18/07/16 08:24:41

    >>8
    信じられない

    • 0
    • 18/07/16 08:23:48

    >>12
    うちも多い時はコレ。
    ふだんは1000円ちょいで売ってるタオル掛?みたいなやつ(四枚干せる)を使ってる。
    省スペースで干せるし、部屋干しのときも使える。

    • 0
    • 16
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 08:23:02

    家はガーゼのバスタオルにしてる。
    畳んでもタオルの半分以下の厚みだし、すぐに乾くよ。

    • 0
    • 15
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 08:22:25

    バスタオルは夜だけで他はフェイスタオルにするとかはダメなの?
    それかもうバスタオルやめちゃうとか。

    • 3
    • 18/07/16 08:19:27

    >>11
    同じく廃止。
    フェイスタオルならどれだけ使ってもオッケーにしてある。

    • 1
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/07/16 08:19:13

    >>12
    場所取らないし
    です

    • 0
    • 12
    • 御母衣ダム
    • 18/07/16 08:18:27

    ピンチハンガーに折らずに何枚か干してる
    場所とないしすぐ乾く

    • 7
    • 18/07/16 08:16:42

    >>8
    うちもバスタオル廃止した!
    スポーツタオルやフェイスタオル使ってる。

    • 1
    • 10
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 08:14:22

    普通のハンガーに折らずにピンチつとめて干してる。

    • 1
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/07/16 08:13:09

    この暑さなら普通のハンガーに畳んで掛けて干してもすぐ乾くんじゃない?
    嫌ならタオルも干せるハンガー買う

    • 4
    • 18/07/16 08:12:57

    バスタオル廃止にはできないの?
    私はずっとお風呂上がりにバスタオル使ったことない。

    あと、100均にバスタオルハンガー売ってるよ!
    針金?のもあるし、縮めれば普通の大きさになるプラスチックのもあるよ!

    • 5
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/07/16 08:11:36

    最近、フェイスタオル使ったりする。
    髪も長いし量多い方だけど意外といけるよ。

    • 6
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 08:11:21

    竿に直接かけて干してるの?ピンチハンガーとかバスタオルハンガーとか使えば?

    • 4
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 08:11:11

    100均とかでバスタオルかけられるハンガー売ってたりするよ。
    ハンガーなら物干し竿2本でも干せるんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 08:11:01

    干せばすぐ乾くだろうけど、場所が無いなら、ランドリーだね

    • 0
    • 3
    • 田子倉ダム
    • 18/07/16 08:09:36

    バスタオル用のハンガーで干してる

    • 5
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/07/16 08:08:01

    うちはタオル類は乾燥機使っちゃうけど、一枚のスペースに5枚くらい干せるハンガーあるよ!

    • 1
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 08:04:39

    パラソル型のやつ使ってる。
    バスタオルは半分におらないと干せないけど、十分乾く。

    • 0
1件~46件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ