離婚したいと言われています。

  • 旦那・家族
  • 二児の母
  • 18/07/16 02:29:04

理由は性格の不一致や私の親とうまくいかないからということです。別居して間もなく考えが変わり、しばらくは離婚しない方向で別居したままの話し合いをしていたのですが、最近また喧嘩をしてしまい改めて離婚と言われました。不甲斐ないですがその事を考えると泣いてばかりいます。旦那を愛している状態で離婚した方がいたら、私に希望をください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 13:02:53

    >>77
    ありがとうございます。
    色々あげたような問題の事は抜きにしてだと思いますが、旦那はまだ少なからず私に気持ちがあるみたいです。離婚後の子供の養育費も、恐らく信用できると思います。でもカッとなる性格が自分でどうにもできないので、何も言い出せないみたいです。なので、女性関係は、調べるお金もないし、もう少し様子見で大丈夫そうです。頭に入れておきます。

    • 0
    • 18/07/17 13:43:59

    どれくらいの期間別居してるの?

    • 0
    • 18/07/17 15:41:33

    >>78
    提案大変ありがたいですが、旦那がイライラついでに自分の家族に悪口を言いまくったらしく、向こうの家族からは私実家と私が悪者なので、一緒に住むのはありえないです。家を出るとしたら、私が働き足りなかったら旦那にもバイトなどしてもらうしかありません。

    • 0
    • 18/07/17 15:42:24

    >>80
    半年以上過ぎました。1年はたってないです。

    • 0
    • 83
    • アムステルダム
    • 18/07/17 18:21:02

    う~ん。主のレス見てると離婚で仕方ないと思うわ。
    主って頑固そうだもん。

    • 3
    • 18/07/18 00:41:49

    >>83
    離婚後のお話が聞きたい趣旨でトピたててます、わかりづらくて申し訳ないです。

    • 0
    • 85
    • 田子倉ダム
    • 18/07/18 09:24:05

    >>84
    離婚後の状態なら、主はそのまま実家で暮らす。
    旦那から養育費2万円くらいもらう。
    主はパートで仕事する。
    って感じかな。

    • 0
    • 86
    • 川辺川ダム
    • 18/07/18 10:10:29

    >>84
    今のまま、主は実家におんぶにだっこで過ごすだけじゃないの?

    • 0
    • 18/07/18 13:54:13

    旦那を愛している状態で離婚した方がいたら、私に希望をください
    ってトピ文に書いてるけど、主は旦那を愛してるの?
    そんな感じには思えない

    • 1
    • 18/07/18 14:57:44

    そんな状態なのにまだ愛せるの?ただの依存じゃないの?キモッ!!

    • 0
    • 18/07/18 23:14:50

    主です。
    皆様回答ありがとうございました。
    いい加減サンドバックになりたくないので、このへんで締めさせていただきます。

    • 0
    • 18/07/18 23:15:57

    >>85
    ご心配いただきありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/18 23:16:31

    >>86
    私の状態を聞いてるんじゃないんです。

    • 0
    • 18/07/18 23:18:03

    貴女の親が問題あるんでしょう
    解放してあげなさい

    • 0
    • 18/07/18 23:18:06

    >>87
    きちんと読んでくださり感謝します。
    そう感じられたかもしれませんが、ほとんど諦めているとはいえ、きちんと愛しているつもりでした。今はもうそれすら自信はありません。

    • 1
    • 18/07/18 23:19:35

    締めさせてもらいます。
    コメントありがとうございました。

    • 0
1件~16件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ