田舎あるある

  • なんでも
    • 123
    • 九頭竜ダム
      18/07/16 03:21:12

    この先コンビニ無しとかの看板見てみたい!

    写メとか載せてほしいです!

    私は、横浜だけどやはり横浜駅に行くときは「横浜いってくる」って言うよ!

    前に付き合ってた人がめちゃくちゃ田舎の人で庭に車止める時に鍵かけなくて本当にビックリした!
    郵便屋さんも知り合いなのかお友達みたいに喋ってるしトラックみたいので色々売りに来たり衝撃的だった。

    一番困ったのは生理になってタンポン買いたくて周りのお店に行ったけど売ってなかった。

    どこかから帰ると玄関にいのしし置いてあった。目を疑った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ