【都会あるある】

  • なんでも
    • 96
    • 高見ダム
      18/07/16 00:39:18

    >>92
    はい?(笑)
    コメント来るから返してるだけなのに(笑)
    しかもいい加減ってほどコメントしてなくない?
    ひとつ言ったことにみんなが矢継ぎ早に「それは違う!」って来るからビックリしたよ。
    殺気立ってるって思うくらい。
    「都会」のトピなんだし、「都心部」の話もあるし「都内」の話もあるわけじゃん。
    怖いよ、みんな。
    「都心部」の普通が一律じゃないし、都心部から少し離れれば普通に駐車場だってあるし。
    23区って話をしただけで、都心部の話をした訳でもないのにさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ