『移動しました(【総合】うつ病トピから)宜しく御願い致します。』

  • 友募・馴れ合い
    • 31
    • 匿名
      18/07/28 07:26:39

    >>30
    おはようございます。
    やらなければ駄目ですよ。ここで踏ん張らないと、負のスパイラルから一生抜けられませんよ。
    会話するのも病院に連れて行く事も、大変難しいと思います。
    それも含み役所に、相談されてはいかがですか?
    出来ない事は出来ないのですから。
    病院に連れて行きたいが、暴力が怖くて連れて行けない、で、いいと思います。
    死ぬ気で頑張って下さい。
    下にも子供さんがいるのですよね。早急にお願いします。一旦止まると、勢いがなくなりしんどさが増しますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ