女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 687
    • 昭和
      19/11/24 12:17:58

    >>682
    私元彼と付き合い初めて彼の家に泊まり次の日彼が仕事に出掛けた後
    ベッドの壁沿いに大きな鏡が合って寝てた私に鏡の中から女が出て来て
    (おおい被さる感じ)彼に「あの野郎!女連れ込んでるんでるかい(`Δ´)」
    鏡から出て来る女に「テメエ言いたい事があるならアイツに言え!」
    「アイツに遊ばれて私に出て来るとは何事だ!ボッコボッコにしてやる!」
    何回か言い鏡女は消えて行った。帰って来た彼に事情を話たら否定してた
    けど「訳の分からない女に手を出すな!ボケ!鏡をキレイにして鏡を割れ」
    と処分させた。家も汚くて要らないモノを片付けて風通しの良い家になった
    生き霊なんて怖くないよ。罵倒すると逃げて行く。生き霊がなんて言ってる
    人はマイナス思考で精神的に弱い人。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ