女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 558
    • お米
      19/03/18 05:01:50

    頭おかしいの?って扱いされるから誰にも言えない本当の話。
    職場にいる独身の30代男社員、女数人を背負ってて見えてる私のことを一人が睨んでくるものだから、男に最近彼女さんとどうなの?って聞いてみた。
    男は「ヤバい女だったわ」って色んな悪口言い出して、馬鹿にしたようにケラケラ笑った。

    そしたら背中についてる女性が「彼は大嘘つき。彼には隠し子がいる。子供と浮気が原因でいつも女と喧嘩になる。逃げる」って教えてくれた。

    この人は生き霊じゃなくて、亡くなってからもずっと恨み続けているみたい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ