女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 408
    • しし
      18/11/06 04:03:28

    長くなるけど体験談あるので良かったら読んで下さい。

    過去の彼女妊娠させて、子供産んだら音信不通にして逃げてたことが発覚した元カレ。

    かなりの腰痛持ちで、怪奇現象多発、一緒にいるときも女の人が見えたりした。電話中、彼ひとりなのに彼の部屋で女の声が聞こえたり急に電気が消えたり、停電でもないのにブレーカーごと落ちたり、これ本当。

    付き合ってる当時は子持ちなの知らなくて、ってか過去の最低なこと全部隠されてたから私も元カレ○したいほど憎い。

    ソイツといる時は気持ち鬱っぽくなった。彼の女好きが原因でその悩み絶えなかった。他の女に夢中になって、過去発覚したから別れ切り出したけど、話し合おうとしたら見事に、音信不通。過去のこと全部言ってやろうと思ってたのに、逃げた。

    別れてからは私に怪奇現象は全く無しで、鬱症状も全く無くなった。
    過去を知って、やっぱコイツが呪われてたんだと思った。こうやって女に同じこと繰り返して、女の生き霊何人も憑いてくんだなって思ったよ。
    アイツ今は何人背負ってるんだろう。自分に都合のいい結婚相手探して、結婚できそうな女にうまいこと餌やって、過去がバレたら音信不通にして逃げるを繰り返して、平然と次次見つけて生きてるけど。

    私はアイツに憑いてた女の生き霊が教えてくれたと思ってます。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ