女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 392
    • 匿名
      18/10/23 04:47:05

    >>391
    自分が書いたみたいでビックリした!笑

    私も元カレの元カノが憑いてたことあって、付き合ってる当時怪奇現象だらけだった。
    一度不自然にお腹怪我したことがあった。
    後々知ったけど元カノとの子供できておろさせてた。元カレがクズ野郎すぎたから恨む気持ちわかるけど、なんで私に憑いたんだか疑問だった。

    また後々知ったんだけど、元カノとちゃんと別れてなくて子供できてから音信不通になったらしい。
    元カレクズすぎ糞食って○ね!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ